自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったりとした日曜日!!

<<   作成日時 : 2012/01/22 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、昨日と打って変わって穏やかな一日でした。

さぶさも、昨日のことを思うとましでしたし・・

やっぱり、青空が見えるのが一番気持ちいいですね!

画像



少し疲れが感じられたので、この週末はゆったりと過ごすことにしました。

ちょうど、息子も中間試験前で家にいましたし、

息子とも、いろんなことを話しすることが出来ました。


メインになった話題は、来年の受験のこと。

来年のセンター試験まで、1年を切っているんですね!

2013年1月19・20日がセンター試験らしいです。

徐々に、受験生の感覚が芽生えてきているみたいでした。

息子もこの1年をかけて、自分のこれからの道を自分自身で選択していきます。

夢実現に向けて、親として良きサポーターでいてやりたいものです。


溜まった疲れも少しは癒されたようです。

明日から始まる新しい一週間。

また、頑張っていきたいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

豚ロースのたまねぎソース&ポークピカタ

     と たまねぎ・にんじん・ピーマンの炒め物

      と じゃがいも・きゅうりのマヨサラダ

        と お豆腐・お揚げのお味噌汁

画像


今日も美味しく頂きました。

さぁ、また明日から頑張ろう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜! 青空!気持ちいいですよね。
離島は今日も暗〜く、雨でした。

来年のセンター、もう決まっているのですね!
今年の混乱の反省が来年に生かされますように。

2012/01/22 21:06
さすらいさん こんばんわ*

やっぱりお日様が照ってる日が気持ちいいですね。
こちらはここのところ曇天か雨模様の日が続いてます

息子さん 来年がセンター試験なんですね。
よきお父さんのサポートで、きっと自信を持って当日を迎えられますよ☆

諸星輝々
2012/01/22 21:45
こんばんわ、鶴さん。。

やっぱり青空っていいですよね。
そちらは、あんまりお天気ようなかったみたいですね。
そう、もう来年度のセンター試験日程が決まっているんですって。。
今年みたいに問題が起こらずに、無事に終わればいいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/22 22:17
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうですね、青空が見られるって気持ちいいですよね。
そうなんですよ、早いもので来年受験です。
息子の夢が叶うように、サポートしてあげたいものです。
さすらいの阿呆鳥
2012/01/22 22:21
こんにちは〜さすらいさん。
昨日はどんより曇り空の1日だったけど、今日は久しぶりに青空が広がっていました。
揺れていた心は落ち着いたかな?
自分で決めるって 勇気のいることだけど、自分で決めたからこそ頑張れるってこともあるもんね。
さぁ、また1週間、がんばりましょう。
su-chan
2012/01/23 10:56
こんばんは
今週も始まりました!
週末はゆっくり出来て良かったですね。
今週も頑張りましょう^^V
ただチャン
2012/01/23 20:14
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、日中はええお天気やったね。
夕方からは、雨とさぶさで・・
お互いに体調には気をつけていこうね!
ところで・・
ありがとう、なんとか自分の気持ちに整理が付きましたよ。
気持ちが落ち着くと、元気が出るよね。
自分で決めた道やし、誰に何を言われようと頑張って歩んでいくわ。
本当にありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/23 22:13
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、一週間が始まりましたね!
お天気が、刻々と変化をした月曜日。
変化を楽しみながら、自分らしく生きていきますね!
お互いに体調に気をつけて、頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/23 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆったりとした日曜日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる