自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS お陰様で・・・!!

<<   作成日時 : 2012/01/21 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ更新が、滞ってました。。。。

かなりのご無沙汰です。。。。

ようやく、一週間を無事に終えることが出来ました。


今週は、今月最大のイベントである週中の18日のお客さん主催の展示会がありました。

場所も、京都の宝ヶ池にある『京都国際会議場

画像


お客さんにとっても全国レベルの大きなイベントです。

画像


17日の前日から準備を・・

お陰様で、お天気も穏やか。

画像


例年やったら、雪が降ったりしている時期ですが、気持ちのいい日和に。

自分のセッションにて、デモ機のセットアップを・・

画像


夕方に、お客様幹部に対しての最終リハーサルを行い、本番に。


18日のええお天気でした。

ブース開場は、朝の8時から。

多くのお客さんに自社のシステムを紹介することが出来ました。

画像


評判も上々。

結局、15時まで、ほとんど立ちっぱなしで説明することに。。。

最終来場者数は、本ブース全体で1,158名

多くのお客さんに支えられてなんとか、無事にイベントを終了することが出来ました。

応援してくれた、後輩や東京からの支援メンバーに感謝・感謝です。

本当にありがとう!!


疲れた体ではありましたが、18日の夜からは京都の事務所で

翌日、別のお客さんに提案する資料の最終校正を・・

この提案に際しては、東京から幹部も来阪してくださり、

なんとか無事に提案を終えることが出来ました。


バタバタの一週間。

公私共に、いろんなことがありましたが、

今は、いろんな方々に助けられたことに幸せを感じています。

この週末は、溜まった疲れを癒して、また来週も頑張っていきたいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

母親が、『厚揚げを使って・・』って言うたので・・

厚揚げを使った中華風炒め煮

     と 厚揚げ南蛮

      と 大根の炊いたもの(昨日の残り)

        とさつまいも・にんじん・たまねぎのお味噌汁

画像


今日も美味しく頂きました。

明日もゆっくりしま〜〜す!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
一週間のご無沙汰でしたぁ。
お疲れ様です!今日はごゆっくり^^
ただチャン
2012/01/22 09:46
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、ご無沙汰です(苦笑)
なんか、バタバタしていて、なかなかPCの前に着くことができませんでした。
週末はゆっくり出来、少しはリフレッシュ出来たみたいです。
また、来週もお互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/22 19:14
お疲れさまです!
カッコいいわ〜〜〜^^
ゆっくり休めましたか??

   ★こうママ★
こうママ
2012/01/22 21:26
こんばんわ、こうママさん。。

いえいえ。。。
なんとか無事に終えて、ホッとしています。
週末、ゆっくり出来ましたよ!!
ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/22 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
お陰様で・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる