自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・・!!

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、一日曇り空。

画像


やっぱり、少しでもええし青空が見たいものですね。


昨日から、センター試験が始まりましたね。

来年は、息子も本番を迎えます。

今日は、高校2年生対象のセンターチャレンジと言うことで

お昼前から、試験を受けに行きました。

途中まで一緒に歩きました。

『遅くまで大変やけど、頑張ってな!』

息子の後姿を

『こないだ、高校入学したと思っているけど、もう受験生になるんやなぁ〜〜』って思って見送っていました。

画像


夢実現に向けて、精一杯頑張ってほしいものです。


今日は、京都では『第30回全国都道府県対抗女子駅伝競走』がありましたね。

さぶい中、各都道府県の看板を背に頑張っていましたね。

結果はどうであれ、選手の皆さんお疲れ様でした。


そうそう、今日は母もお友達と三十三間堂に行ってきました。

ちょうど、15日の日曜日やったので

楊枝のお加持(やなぎのおかじ)と大的大会(おおまとたいかい)の行事を体験することが出来ました。

ようけの人やったみたいです。


各々の日曜日を無事に過ごすことが出来ました。

さぁ、また明日から一週間が始まりますね!

18日の水曜日には大きな展示会での説明員をせなあかんし・・

この一週間もバタバタするけど、健康に留意して頑張っていきたいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏ミンチで作ったあっさりハンバーグ

     と キャベツ・ニンジンのマヨサラダ

      と お野菜いっぱいのあったかカレースープ

画像


今日も美味しく頂きました。

ゆっくり出来たし、明日から頑張ろう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は息子さんもセンター試験迎えられるんですね。
ほんとに時の過ぎ行く早さにはビックリです!

ひとときひとときを大切に過ごしたいって思います。

来週からまた忙しくなると思いますが、展示会、頑張ってくださいね。☆ 応援しています♪
諸星輝々
2012/01/15 23:57
あっという間ですね

しっかりもう次の進路のことを考えて動いている息子さん素敵ですね

さすらいの阿呆鳥さん今週も大忙しなんですね
身体にお気をつけて★
浅羽由紀
2012/01/16 01:39
こんにちは
毎年この時期は荒れた天気ですが今年はまずまずでしたね。
今は本番さながらの模試があるんだ・・
来年の本番に向けて勝負の一年
頑張って(^o^)v
ただチャン
2012/01/16 15:02
来年ですかぁ〜早いものですね 
息子さん頑張ってますね
wako
2012/01/16 16:13
やぁ〜〜、早いですね、もう模擬センター試験受ける年にならはったんですね。。。息子さんの後ろ姿、、さすらいさんはどんな気持ちで撮ったんだろうなぁ。。。としばらくながめていました。親の目線の一枚。。。
夢にむかって一歩一歩、頑張ってほしいですね(^^*)水曜の展示会の説明員、頑張ってくださいね。
鶏ミンチのハンバーグにお野菜たっぷりのカレースープ、あっさりに辛みとメリハリが効いてて美味しそうですね♪鶏ミンチのハンバーグは、私もあっさりして好きなのでよくつくります♪
ururu
2012/01/16 23:58
あっという間に週末です。
父子ともお忙しい1週間は無事に過ぎましたか?
寒さはまだまだ続きそうです。
体調管理にご留意くださいね。
ぺぱーみんと
2012/01/20 08:47
こんばんは
寒い日が続いてたけど今日は暖かでしたけど、どちらはどうですか?
風邪やインフルに気をつけてくださいね

いつもありがとうございます^^
りこ
2012/01/21 19:53
こんばんわ、諸星輝々さん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
そうなんですよ、来年は高校3年生。
センター試験まで、1年をきりました。
月日が経つのは、はやいものですね!
そうそう、展示会の方も無事に終えることが出来ました。
ありがとうございます!!
この週末は、身体を休めて英気を養いますね。
さすらいの阿呆鳥
2012/01/21 19:58
こんばんわ、浅羽さん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
ほんま、月日が経つのは、早いですね。
なんか、あっという間のように感じます。
自分の道を頑張って行ってほしいものです。
そうそう、展示会無事に終了しましたよ!
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/21 20:00
こんばんわ、ただチャンさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
ほんま、もう本番まで1年をきったらしいんですよ。
頑張ってほしいものです。
さすらいの阿呆鳥
2012/01/21 20:07
こんばんわ、wakoさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
そうなんですよ、もう来年になりました。。
はやいものですね!
自分の夢実現に向けて頑張ってほしいものです。
さすらいの阿呆鳥
2012/01/21 20:09
こんばんわ、ururuさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
ほんま、早いものですね。
こないだ、高校に入ったと思ったんですが・・
自分の夢実現に向けて、この1年頑張ってほしいものですね!
そうそう、展示会無事に終了することが出来ましたよ。
少し疲れましたが・・(笑)
週末、ゆっくりとしますね!
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/21 20:16
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
お陰様で、なんとか一週間を終えることが出来ましたよ。
ありがとうございます!
ほんま、バタバタの一週間でした。
この週末、ゆっくりと過ごして英気を養いますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/21 20:20
こんばんわ、りこさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
こっちは、週末さぶい日が続いています。
今日も朝から雨で、さぶいよぉ〜〜
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!
ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/21 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる