自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 街は、クリスマス一色!!

<<   作成日時 : 2011/12/22 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ほんま、今年はバタバタと忙しくさせてもろてます。。

この時期、忘年会もあるし・・

ずっと、深夜帰宅になってしもて、なかなかPCの前に着くことが出来ずに

ほとんど、放置状態に・・(苦笑)


今日は、厚い雲に覆われて一日がスタート!

画像


今日一日、朝から内部の会議やお客さん対応の内部作業で

ビルの中を上に下にと、バタバタしていました。

なかなか、作業が捗らへんかったけど、

無事に一日を終えることが出来ました。


そんな中、街はクリスマスの雰囲気でいっぱいですね。

画像


いろんなところで、クリスマスツリーやイルミネーションが・・

画像画像
























画像画像
























見ているだけでも、華やかで気持ちがウキウキしてきますね!


さぁ、明日から皆さん、どんなクリスマスを過ごされるのかなぁ〜??

皆に素敵な時間が訪れますように・・

そんなことを祈りながら過ごしていきたいです。


今日も一日ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お仕事お疲れ様です^^
街はどこもキラキラしててワクワクなりますね♪

楽しいクリスマスを☆
りこ
2011/12/22 23:45
さすらいさん こんばんわ*☆

きらびやかなイルミネーションですね。。
自分の住んでる田舎でも、駅前とかスーパーなど電飾で飾ってあって・・
京都は綺麗でしょうね。。
よいクリスマスを♪
諸星輝々
2011/12/23 00:15
こんばんわ、りこさん。。

は〜い、今週も頑張りましたよ〜
ほんま、街はクリスマスで一色ですね。
綺麗なイルミネーションで、気持ちもワクワクするし・・
お互いに素敵なクリスマスを過ごそうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/23 00:37
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、綺麗でしたよ。
今ちょうど御堂筋が光に包まれているんですよ。
お互いにクリスマスを楽しく過ごしましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/23 00:38
かわいいクリスマスのツリーですね

こんなに写真が並んでいるだけでワクワクしてしまいます

お仕事お疲れ様です

クリスマスは大切な人とゆっくり過ごせますように☆
浅羽由紀
2011/12/23 06:03
クリスマスは、ケーキ食って終わりです。

って、そのケーキ、予約してなので、スーパーで仕入れます。
かわい
2011/12/23 10:16
こんにちは
いよいよクリスマス!
ウチもケーキ食って終わりかなぁ^^;
ただチャン
2011/12/23 13:05
ホントに街はクリスマス一色ですよね。
今日あたりからは、
お店もクリスマスディナーの食材が並んで
大にぎわい。
我が家は娘が帰ってくるのを待って
25日にする予定です。

楽しいクリスマスをお迎え下さいませ〜。
ぺぱーみんと
2011/12/23 14:47
こんばんわ、浅羽さん。。

本当に可愛いクリスマスツリーですよね。
今年もいっぱい見ることが出来ました。
お互いに素敵なクリスマスを過ごすことが出来ればいいよね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/23 20:30
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、最近はそうですよね。
うちなんか、ケーキも無かったりして・・(笑)
それぞれのクリスマスを楽しく過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/23 20:31
こんばんわ、ただチャンさん。。

ただチャンさんとこも、ケーキあるんですね。
うちは、もうケーキ無しで〜〜す(笑)
でも、お互いに楽しいクリスマスの時間を過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/23 20:33
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、街はクリスマスで一色ですね!
華やかな雰囲気を醸し出してくれてますよね。
ぺぱーみんとさんとこは、娘さんが帰ってきゃはる25日ですね。
ちょうど、クリスマスの時ですね。
家族皆で、素敵な時間を過ごしてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/23 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
街は、クリスマス一色!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる