自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また頑張りましょう!!

<<   作成日時 : 2011/12/18 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も青空が顔を見せてくれていましたが、雲も多い一日でした。

画像


息子も今日は、部活が無いので家でゆっくりとしていました。

机を並べての息子との時間。

そして、何気ない息子との会話。

有難さを感じる、そんなひと時を過ごすことが出来ました。


さぁ、2011年も残すところ後2週間

今週は、天皇記念日もあり実働4日間しかないですが、

今年最後の仕事をしっかりと終わらしたいものですね!!

そして、週末はクリスマス!!

多くの子供たちに笑顔がプレゼントされますように・・


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

白菜ずくしの献立で・・

豚肉と白菜・にんじん等の味噌炒め

     と 白菜で作ったコールスロー

       と 白菜の中に豚肉を巻いた白菜ロール

画像


この白菜ロールは、いつもお世話になっている

JUNさんに教えてもらったものです。

多くの方々にいろんなお料理を教えてもらって楽しく作っていますよ!

『JUNさん、いつもありがとうね!!』

今日も美味しく頂きました。

さぁ、また明日から一週間お互いに頑張っていきましょうね!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
寒いですね(><)
風邪に気をつけてまた、お仕事頑張ってください^^
りこ
2011/12/18 21:03
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、毎日さぶいねぇ〜〜
お互いに風邪ひかんように気をつけていこうね!
明日から、また頑張っていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/18 22:01
ほんとに、また冷え込んできましたね。
夜はもうそろそろコタツ電源投入しなきゃならなくなりそうです。。
風邪ひかないようにお互い気をつけて元気で過ごしたいですね。
諸星輝々
2011/12/18 22:40
今年もまもなく終わりかぁ・・・
早いものですね!
ウチもスープ、白菜入りで作りましたよ☆

    ★こうママ★
こうママ
2011/12/18 23:59
さすらいの阿呆鳥さん*

いつもコメントありがとうございます♪
白菜ずくし、温まりそうでても素敵な献立ですね^^☆

りょこ*
http://blog.livedoor.jp/takahashiryoko/
高橋涼子
2011/12/19 02:03
気がつけばクリスマスですね

すっかり頭から消えていました

さすらいの阿呆鳥さんはどんな風にすごされるんでしょうか


別件ですが、プレゼントで頂いたストールすごく気に入ってよく使わせて頂いてます

本当にありがとうございます!だいじにします!
浅羽由紀
2011/12/19 22:49
コンバンハ。

いつもコメントありがとうございます。
白菜ロール作って頂いたんでdすねー
ありがとうございます。
寒さも本格的になってきましたので
体調には気をつけてくださいね。

いつもありがとうです。
JUN
2011/12/19 23:02
今年もあとわずかですね〜。今年は週末が連休のクリスマス、ゆっくりすごされるご家庭が多いのでは??(^^)
白菜づくし、いいですね〜〜!
うちも毎日白菜の料理が食卓にならびます♪
ururu
2011/12/21 15:02
こんにちは〜さすらいさん^^
この辺りの小中学校は明日が終業式。あさってからはいよいよ冬休みです。
子供たちは楽しい楽しい…大人は懐の寒〜い時期ですね(^^ゞ
su-chan
2011/12/21 15:54
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、毎日さぶいですね。
冷たい風にあたって、痛くなりますね!
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/22 22:45
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、一年がはやいよね。
もう少しで、2011年も終わりますね。
せわしない時期ですが、お互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!
そうそう、今、白菜美味しいよね。
スープで体も心もあったかくしようね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/22 22:47
こんばんわ、高橋さん。。

いえいえ、高橋さんの日々の頑張りで元気をもらっていますよ。
この時期、あったかくなるお料理を美味しく頂きましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/22 22:49
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、この週末はクリスマスですね。
街も華やかですもんね。
楽しく日々過ごしていく予定ですよ。
そうそう、つまらないものですが・・
よくブログ拝見して、してもらっていて嬉しく思っていますよ。
こちらこそ、いつもありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/22 22:52
こんばんわ、JUNさん。。

いえいえ、いつも楽しく、そしてお料理は勉強させてもらっていますよ。
白菜ロール、作りましたよ。
美味しかったです。
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね。
さすらいの阿呆鳥
2011/12/22 22:54
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、この週末はクリスマスですね。
一年がはやいよね。
皆の笑顔で一日が覆われるようになればいいのにね。
楽しく過ごしましょうね!
そうそう、この時期、白菜美味しいよね。
楽しい食卓で皆の笑顔、最高ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/22 22:56
こんばんわ、su-chanさん。。

そうですね、今日は終業式のとこ多いもんね。
うちの息子も今日で学校終了です。
楽しい??冬休み突入ですね。
親の懐は、さぶい冬ですが・・(笑)
お互いに風邪ひかんように気をつけて過ごしていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/22 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また頑張りましょう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる