自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした土曜日・・!!

<<   作成日時 : 2011/12/17 19:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も清清しいお天気

画像


青空って、ほんまええもんですね!

ただ、風がかなり冷たく肌ざむい一日でした。

でも、よう考えると12月も中旬。

例年に比べたら、まだあったかい方なんでしょうね!


今日は、ゆっくりとした一日を過ごすことが出来ました。

いつもと変わらない週末を過ごせてるって、ほんまありがたいことです。


そうそう、今日、妹の子が遊びに来たので

少し早いですが、クリスマスプレゼント

画像


だんだん、大きくなるのでプレゼントに悩みますが。。。(苦笑)


街もクリスマス・イルミネーションでいっぱいですね!

見ているだけで、気持ちが明るくなりますよね。


来週の土曜日は、クリスマス・イブ

皆さんは、どんなクリスマスを送られるのでしょうか??

自分なりに楽しい時間が持てるといいですね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

ベーコン・小松菜等の具材を使ってのオムレツ

     と あったかいクラムチャウダー

画像


このクラムチャウダーは、いつもお世話になっている

こうママさんのブログを見て食べたくなって作りました。

息子も『美味しい』って言って、いっぱい食べてくれました。

こうママさん、いつもありがとうね!!

今日も美味しく頂きました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
もう来週はクリスマスイブですか・・早いなぁ^^
今日はメチャ寒かったです!
風は強いし^^;
明日もごゆっくり
ただチャン
2011/12/17 19:59
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、月日が経つのはやいですね。
もうクリスマスですよ・・・・
京都も、今日もさぶい一日でしたよ。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
明日もゆっくりしま〜〜〜す。
さすらいの阿呆鳥
2011/12/17 20:34
さすらいさん、こんばんは。
今週はもうクリスマスなんですね。
娘がクリスマスイブの夜中帰りますので
三人でのクリスマスになります。
クリスマスプレゼント考えているうちが楽しかったかも(^_-)
暖かくして過ごしま〜す。
ぺぱーみんと
2011/12/17 21:02
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、来週にはクリスマスを迎えますよね。
早いですね!
娘さんとのクリスマスイブですね。
久しぶりに三人で、楽しい時間を過ごしてくださいね。
そうそう、プレゼントを考えている時が一番楽しいですよね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/17 21:15
さすらいさん こんばんわ。。
ほんとに、もう12月も半ばを過ぎて今年もあとわずかになりましたね。
地元の駅前や市役所の木々もイルミネーションで彩られています。
ワンコたちにプレゼントを・・と思ってたらあんなことがあって
49日を過ぎました。

プレゼント 喜ばれたことでしょうね。
まだこれから寒くなります。体調管理 お互い気をつけていきましょうね。
諸星輝々
2011/12/17 23:09
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、月日が経つのはやいですよね。
街は、今、クリスマスでいっぱいやし・・
Qちゃんも四十九日を迎えたんですね。
天国から、諸星輝々さんのこと見守ってくれていますよ。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!

さすらいの阿呆鳥
2011/12/17 23:30
寒いです…体がまだ慣れません。
氷点下の気温でもいいから、太陽が顔をのぞかせると雪が溶けるんですがねえ〜。
なるべく外に出ないことにします。
かわい
2011/12/18 10:11
こんにちは〜〜。クリスマスプレゼント、うちも毎年、お義母さんお義父さん、甥っ子姪っ子たちにあげるから、ネタがなくなってきます〜(^^;)
今朝はめっちゃ冷えましたよ〜。朝寒いなと思ったら部屋の中の温度は5度でした。たぶん外は0度くらいだったのかしら〜〜。。
オムレツにクラムチャウダー、、見てたらたべたくなってきました〜〜。フーフーしながらスープスプーンですくってご家族でめしあがったのでしょうね〜〜(^^)美味しそうです♪(^^*)
ururu
2011/12/18 13:30
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、急にさぶなってきましたね。
徐々にやないし、心と体の準備が出来ませんね。。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/18 19:02
こんばんわ、ururuさん。。

ururuさんもクリスマスプレゼントいっぱい考えなあかんのやね。
そうだんだんとネタが無くなってくるよね。
私もいろんなネット情報や営業の合間のお店巡りや会社の女の子情報で、なんとかしていますよ。
そう、急にさぶなってきましたね。
冷たさで指先が痛いぐらいですよね!
お互いに風邪ひかんように気をつけていこうね。
そうそう、さぶい時にあったかいお料理っていいよね!
アツアツを皆で頂きましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/18 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした土曜日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる