自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も無事に終えることが出来ました!!

<<   作成日時 : 2011/12/16 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

太陽が燦燦と顔を見せてくれた朝。

画像


空気は冷たいものの、気持ちのええ朝を迎えました!

今日は、日帰りの東京出張。

最近、またよく新幹線に乗ってま〜〜す。

今年、最後の東京出張。

9時22分の新幹線で出発。

画像


いつもなら、富士山を車中から撮るのですが、

今日は、行き帰りともに熟睡を・・

気がついたら、もう新横浜でした。(笑)

東京も気持ちのええお天気でした。

お客さんとの時間が、急遽30分遅れたので、

客先までブラブラと散策を・・

永代橋の向こうには、東京スカイツリーが見えました。

画像


画像


完成して初めて見る東京スカイツリー。

東京タワーとは、また違った風格がありますね!

お客さんとの商談も、まずまずの感触で終えることが出来ました。

次回は、年明けにお会いすることに。。

その後、田町の本社にて内部打ち合わせを行い、今日のお仕事は無事に終了!!

来週は、実働4日間しかなく気ぜわしい日々が続くと思いますが、

あと少し、頑張って2011年の仕事を終えたいものです。

画像



今宵から明日にかけて、今年一番のさぶさって言うてるし、

お互いに風邪ひかんように気をつけて、よい週末を過ごしましょうね!!


今日も一日ありがとうございました













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいいお天気でしたね
東京にいらしてたのですね!
午前中は太陽がでていましたが午後は寒くなってしまいました
今年もあと15日・・・
気ぜわしくなりますが
身体に気をつけていきましょう
gororiku
2011/12/16 23:42
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、ええお天気でしたね。
そう、今日は日帰りの東京出張でした。
風がつめたなりましたね。
今年一番の冷たさ・・
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/17 01:07
東京も寒いみたいですね お天気よさそう^^
さすらいさん京都だから寒いのって平気なのでは?
今年も後わずかですね
wako
2011/12/17 16:25
こんばんわ、wakoさん。。

昨日の東京は、お天気よかったですよ。
でも、風が冷たくさぶかってですが・・
そうですね、まださぶさには強い方ですが、急にさぶなると堪えますね!
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/17 19:49
こんばんわ☆

日帰りの東京出張 ご苦労様でした。。
新幹線車中で熟睡できて何よりです^^
ちょっとさすらいさんもお疲れが・・

写真 綺麗です。。
晴れた日って気持ちいいですね♪  
諸星輝々
2011/12/17 20:24
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ありがとうございます。
そうですね、少しを疲れてたのかも・・(苦笑)
でも、熟睡したし元気になりましたよ!
この時期の晴れた空も大好きな風景です。
さすらいの阿呆鳥
2011/12/17 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今週も無事に終えることが出来ました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる