自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 残すところ・・!!

<<   作成日時 : 2011/12/14 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

ほんま、毎日さぶい日が続きますね!

朝、会社に行く時は、まだ太陽が顔を出していなく

冷たい空気の中、出勤で〜〜す。

画像


さぶい中ですが、出来るだけ背筋を伸ばして元気よくスタート!!


今日は、朝から第3Q決算に向けての予算会議。

なかなか予定通りにはいかないですが、

少しずつですが、日々の種まきが利いてきているようです。

今月も、残すところ実働9日

2011年も、あと17日間

残された時間は少ないですが、自分なりに精一杯頑張っていきたいものです。

そして、笑顔で2011年を無事に終えますように・・

そう、雲ひとつない今日の青空のように・・・

画像



今日も一日ありがとうございました


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
louis vuitton pas cher
I differ with most people here; I found this blog post I couldn’t stop until I finished, even though it wasn’t just what I had been searching for, was still a nice read though. I will instantly get your blog feed to stay in touch of any updates. ...続きを見る
louis vuitton pas ch...
2013/04/19 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、今年も残すところ 2週間となりましたね。早いものです。
来年も、"元気"で過ごせたら これがいちばんの願いです。。
諸星輝々
2011/12/15 01:05
ほんとにもう年の瀬がやってきましたね。
子どもたちの学校もあと5日で冬休み突入です。
なんだか急に気ぜわしくなってきました。

でも楽しいことの多い冬休み、風邪でも引いてしまってはもったいないですもんね。
寒さを乗り切ってあともう少し、今年、を元気に過ごしましょう!

さすらいさん、お誕生日おめでとうございました♪
kumi
2011/12/15 13:42
こんばんは
ホント漠然と年末師走と思うだけで
カウントしてみると残り少ないですね^^;
残された日を有効に頑張りましょう!
ただチャン
2011/12/15 18:25
早い!早い!早い!
もう、有馬記念だもの!

季節の変わり目を〜有馬記念で知るなんて〜
字余り???
かわい
2011/12/16 06:49
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、一年がはやいですね!
今年も残すところあと僅か。。
お互いに、元気でこの一年を終えたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/16 23:18
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、せわしない時期になりましたね。
気ぜわしくなるし・・
さぶさ厳しくなってきましたが、お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね。
そうそう、無事に48回目を迎えることが出来ましたよ。
kumiさん、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/16 23:20
こんばんわ、ただチャンさん。。

あっという間に、この季節を迎えましたね。
ほんま、一年がはやい〜〜〜
残りの日々、充実して過ごしていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/16 23:21
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、早いですね!
そう、年末の有馬記念の時期ですね(笑)
かわいさん、有馬で当たるといいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/16 23:23
ホントあと、半月となりました
あっと言う間の1年でした
3月のあの地震、津波、原発事故・・・
当初は真っ暗闇でしたがようやく明るさがでてきたように思います
何もしなくても、月日は過ぎる・・・
来年は皆が落ち着いて暮らしていける良い年になるといいですね

gororiku
2011/12/16 23:36
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、気がつけばあと僅かになりましたね。
いろんなことを教えてくれた一年になりましたね。
この惨事を忘れることなく、日々過ごしていきたいものですね。
そして、来る2012年は素敵な未来でありますように・・
さすらいの阿呆鳥
2011/12/17 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
残すところ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる