自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS また、一週間頑張っていきましょう!!

<<   作成日時 : 2011/12/11 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も清清しいお天気。

でも、風はもう冬風。

体に突き刺すようなさぶさですが、お天気がいいと気持ちがいいですね。

画像


ゆっくりとした、いつもの日曜日を送ることが出来ました。

好きな音楽を聴き・・

自分と息子のアイロンをあて・・

ゆっくりと珈琲を飲む。

何気ないこの時間を過ごすことが出来て、幸せでした。


少しお買い物に出た時、近くの山々が遅い紅葉を見せてくれていました。

画像


色とりどりに着飾った山々。。

好きな光景のひとつです!


12月もあと3週間

年末の挨拶回り(カレンダー配り)や来年の予算取りの提案等とバタバタしますが、

また明日から気持ちを引き締めて頑張っていきたいものです!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

もやしや椎茸入りの鶏団子甘酢かけ

     と ふんわり卵のもやし炒め 

       と 昨日の残りでカレースープ

画像


今日も美味しく頂きました。

さぁ、また明日からどんな未来が待っているか・・

楽しんでいきましょう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜!
PC退院できてよかったですね!(^^)
空・・とってもきれいですね〜〜♪♪
ゆっくりした一日を過ごせたようですね。
もう年末に近づき、お仕事も忙しく気ぜわしくなるかと思いますが、体調気をつけてくださいね〜〜。
私も三人の子供の行事でいそがしく、、なかなかブログの更新や訪問ができないでいるのですが、、ぼちぼちやっていきます〜。
ururu
2011/12/11 23:15
あっという間に今年もあと少し。
年末のあいさつ回りの時期になるんですねえ。
さすらいさんも
忙しい中でも無理せず頑張ってお過ごしくださいね。
ぺぱーみんと
2011/12/12 13:58
冬の青空っていいですね
こちらはお天気悪い日が続いています
晴れないかなぁ
wako
2011/12/12 17:03
こんばんは
急に寒くなりました!
やっと年末って気分が少しだけ出てきました^^;
PC退院良かったですね。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
ただチャン
2011/12/12 17:58
心身ともに休めたようでなによりです。
ちょっと考える方向や見方を変えてリラックス。
難しいけど、必要なことですよね。
BUBIMIR
2011/12/13 12:49
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、お久しぶりです。
お蔭様でPC元気になって帰ってきてくれました。
やっぱり、快適ですね!
年末に向けてお互いにバタバタですが、自分のペースで何事も頑張っていきましょうね。
そして、お互いに風邪には気をつけていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/13 20:58
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、あっという間に2011年も終わろうとしていますね。
月日が経つのが、はやいですね。
せわしない日々が続きますが、お互いに頑張って乗り切っていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/13 21:00
こんばんわ、WAKOさん。。

そう冬の青空もええもんですよね。
冷たい風に身も心も引き締まるし・・
そっちは、お天気悪いんですね。
きっと、ええお天気になりますよ。
それまでの辛抱ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/13 21:02
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、急にさぶなってきましたね。
冬到来ですね。
なんか今年の秋は短かったような気がしますが・・
PC元気になって帰ってきてくれましたよ。
今は、快適そのもので〜〜す!!
こちらこそ、また引き続きよろしくお願い致します!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/13 21:04
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

週末、お蔭様でゆっくりとした時間を過ごすことが出来ましたよ。
そうですね、少し違った方向から見てみることも大切ですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/13 21:06
きれいな空でしたね
ここのところ急に寒くなりました
空気が澄んで空がきれいです
夜も星がよくみえますね

PC退院できてよかったですね!
気持ちよく作業できてやはり
いいでしょう〜また楽しい記事かいてくださいね
gororiku
2011/12/16 23:23
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、さぶさ厳しくなってきましたね。
でも、張り詰めた空気の空っていいですよね。
そう、お月さんや星も綺麗やし・・
お蔭様で、無事に退院して帰ってきてくれました。
ほんま、快適に動いてくれていますよ。
また、拙いブログを書いていきますので、これからもよろしくお願いしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/16 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
また、一週間頑張っていきましょう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる