自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一日・・!!

<<   作成日時 : 2011/12/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

28日、いろいろあった2011年も無事に終了することが出来ました。

最後の最後まで、バタバタ続きでしたが・・

昨日から、お正月休みに。

年賀状も出来ていなくって、昨日は家族全員分の年賀状作成を・・

久しぶりにプリンタ使ったし、

なかなかうまく動かなくって、結局一日がかりに。。(笑)


今日は、息子と一緒に大掃除を。

家の窓をすべて洗ったり、

各部屋の掃除をしたりして・・

息子と一緒に何かをするってええもんですね!!


2011年も明日で終わり

体調には、十分気をつけて無事に大晦日を過ごしましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストで、小松菜ずくし。

小松菜とベーコンの和風パスタ

     と 小松菜・ツナのマヨサラダ

       と 小松菜のクリーミースープ
    

画像


今日も美味しく頂きました。

さぁ、また明日最後のお掃除頑張っていきましょうね!!

素敵な2012年を迎えるために・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状作成結構時間かかるんですよね〜〜、(^^;)お疲れ様でした。
うちも今日大掃除でした〜。おなじく窓ふきを子供達が手伝ってくれました。ほんと、子供と一緒にするっていいですよね(^^*)
よいお年を。。。♪
ururu
2011/12/30 22:52
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、年賀状作成時間かかりますよね。
お互いにお疲れ様でした(笑)
ururuさん宅も、今日大掃除やったんですね。
子供たちと一緒に作業するってええもんですよね。
お互いに素敵な年になりますように・・
いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/30 23:36
さすらいさん こんばんわ☆

今年も今日1日となっちゃいましたね。
大掃除・・やったことにしました;^^
年賀状 実を言えば、もう少し残ってるんです。
大晦日に出さなくちゃです。。
どうかよいお年をお迎えくださいね♪
諸星輝々
2011/12/31 01:51
実は、いろいろあって、本日、お昼を食べていません。
北海道は大晦日がごちそうです。
もう少し我慢します。
今年もたくさんのコメントをいただきました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
かわい
2011/12/31 14:48
こんにちは
大晦日・・やっぱり主夫しました^^;
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ
よいお年をお迎え下さい。
ただチャン
2011/12/31 15:32
怒涛のように過ぎた一年でした。
今年もいろいろ励ましいただきまして
ありがとうございました。
また来年もいろいろあるとは思いますが
がんばります。
よろしくお願いします(*^^*)
ぺぱーみんと
2011/12/31 15:33
さすらいさんのブログに来てはほのぼのとした
家族を味わっていた今年一年。
読み逃げも多かった。
新しい年も素敵なご家族のブログを楽しみにしております。
良い年をお迎えくださいませ。

2011/12/31 21:15
こんばんわ、諸星輝々さん。。

本当に、この一年ありがとうございました。
お互いにいろいろあった2011年。
来年は、お互いに素敵な一年になりますように・・
これからも、よろしくお願いします!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/31 21:17
こんばんわ、かわいさん。。

今年も一年、どうもありがとうございました。
今年は、自然災害の多い一年でしたね。
多くの悲しみを感じ、また多くのことを学んだ一年。
来年は、お互いによい年になりますように・・
これからも、よろしくお願いしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/31 21:20
こんばんわ、ただチャンさん。。

今年も本当にありがとうございました。
いつも、ただチャンさんのブログ見て楽しませてもらってましたよ。
来年も、引き続きよろしくお願いしますね!
よい新年をお迎えくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/31 21:21
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

こちらこそ、いつもありがとうございました。
今年は、大変な一年でしたね。
まだまだ、復興に時間がかかるとは思いますが、ひとりひとりの絆を大切にして、一日もはやい復興を目指していきたいですね!
来年も、よろしくお願いしますね!
よいお正月をお送りくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/31 21:24
こんばんわ、鶴さん。。

いえいえ、今年一年も本当にありがとうございます。
拙いブログですが、出来るだけ自分の気持ちを書き綴っていきたいと思っています。
また、来年もよろしくお願いしますね!
鶴さんにとって、来年もよい一年になりますように・・
さすらいの阿呆鳥
2011/12/31 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
あと一日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる