自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれのクリスマス・・!!

<<   作成日時 : 2011/12/25 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も青空が顔を見せてくれていましたが、

画像


さぶさ厳しい一日でした。

ほんま、さぶいの通り越して痛い感じでしたよ!!


この週末、皆さん如何お過ごしでしたか???

それぞれ、思い出に残るクリスマスを送れたことでしょう。

家族と一緒に・・

友と一緒に・・

愛する人と一緒に・・

それぞれのクリスマス!!

私も今年は思い出に残る素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました。

また、来年も素敵なクリスマスを過ごせますように・・

そう願っています。


2011年も、残すところあと一週間。

来週の日曜日は、2012年元旦ですね!!

ほんま、一年って早いですよね。

2011年の落し物がないように、

また、一週間お互いに頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

お野菜いっぱいのトマトパスタ

     と あったかオムレツ

画像


このオムレツですが、いつもお世話になっているJUNさんレシピを参考に・・

JUNさん、いつもありがとう!!

でも・・・

オーブンの時間が足りなかったみたいで

半分、固まっていませんでしたが・・(笑)

こうして失敗もしますが、いろんなお料理を教えてもらって日々楽しく作っていますよ!!

今日も美味しく頂きました。

さぁ、また明日から一週間お互いに頑張っていきましょうね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いよいよ・・
クリスマスを過ぎると急に
気忙しさが増します^^;
もう少しですね!
がんばりましょう^^V
ただチャン
2011/12/26 20:45
クリスマスが過ぎると
あっという間に街はお正月の雰囲気に変わってしまい
慌ててしまいます(*_*)
秒読みに入った今年もラスト週。
気を抜かずにがんばりましょうね。
ぺぱーみんと
2011/12/28 10:23
クリスマスは本当に寒かったですよね。
クリスマスを過ぎて、寒さはちょっとましかな。
大掃除の日もこんな穏やかなお天気でありますように!

今日で私の方のブログも冬休みに入ります。
今年もさすらいさんには色々と応援していただいて、本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね♪
kumi
2011/12/28 19:32
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、あっと言う間にあと2日になりましたね。
いろいろあった2011年。
来年は、ええ年になってほしいものですね!
明日、一日互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/30 20:59
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、時が経つのは早いですね。
明日で大晦日。。
お互いにバタバタですが、頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/30 21:00
こんばんわ、kumiさん。。

そうですね、この年末はさぶさがましですよね。
息子と一緒に、今日一日で窓全て洗いましたよ!!
こちらこそ、kumiさんとこうして出逢えて嬉しかったですよ。
来年も引き続きお願いしますね!
素敵なお正月を過ごしてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
それぞれのクリスマス・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる