自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子と一緒に・・!!

<<   作成日時 : 2011/12/23 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

息子も昨日で学校終了!

今日から冬休みに突入。

今日は、息子と一緒にお出かけを・・

画像


希望している大学を見学しに神戸方面に行ってきました。

電車の中で、いろんな話を久しぶりにゆっくり出来ました。

学校生活のことや

受験に関することや

これからの自分の夢やら・・

この春から、高校3年生になり本格的な受験生に。

自分のやりたいことをしっかり持って受験校を決めてくれているみたいです。

夢、実現に向けて

自分の手で掴み取ってほしいものです。


息子のお陰で、いろんな大学を見学することが出来ました。

画像


学校の中に入ると、

なんか昔を思い出しますね!!

特に、スポーツをやっているクラブを見ると懐かしく思います。

親子ともに、気持ち一新出来た、そんな一日を過ごすことが出来ました。


さぁ、明日はクリスマス・イブ!!

今日も少し粉雪が・・

明日は、素敵なホワイト・クリスマスになればいいですね!!


素敵な一日が過ごせますように・・


今日も一日ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトクリスマスは体験したことがないので、うらやましいです☆

素敵なクリスマスでありますように
浅羽由紀
2011/12/24 04:42
こんばんは
メリークリスマス!
楽しいクリスマスを^^
ただチャン
2011/12/24 18:33
ホワイト過ぎるクリスマスです。
暴風雪のため、缶づめ状態です。
かわい
2011/12/25 08:44
息子さんと、一緒に・・・
いいですね。・。・。・
春には3年生ですか〜〜
早いものですね!

    ★こうママ★
こうママ
2011/12/25 11:31
メリークリスマス〜♪
いい夜を送ってくださいね
wako
2011/12/25 17:07
こんばんわ、浅羽さん。。

昨日は、夜ちらほらと粉雪が・・
雰囲気があっていいよね。
お陰様で、素敵なクリスマス・イブになりましたよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/25 19:02
こんばんわ、ただチャンさん。。

メリークリスマスですね!
今年は、素敵な日々を過ごすことができましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/25 19:03
こんばんわ、かわいさん。。

そうですね、そちらはTVで見ていてもすごいことなってますもんね。。
こちらは、夜少し粉雪が・・
素敵な風景になりますたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/25 19:04
こんばんわ、こうママさん。。

そうなんですよ、息子と一緒に希望校見学行ってきましたよ。
こないだ高校に入学したと思ったら、もう受験・・
ほんま、月日が経つの、はやいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/25 19:06
こんばんわ、wakoさん。。

メリークリスマス!!
素敵な週末になりましたよ。
wakoさんも猫ラーズと一緒に素敵な時間を過ごしてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/25 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
息子と一緒に・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる