自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS また、一週間頑張っていきましょう!!

<<   作成日時 : 2011/12/04 19:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

先週は、少し遅い時期ですが営業実習生がグループに来てくれて

バタバタしていました。

そう、気がつけば12月に。。

2011年も最後の月を迎えましたね!

ほんま、師走を迎えると時の流れの早さを痛感します。

この間、お正月を迎えたばかりに思うのですが・・

師走は、通常月よりもバタバタですが、

一年の集大成でもあるので頑張っていきたいですね!


昨日は、ブログで仲良くさせてもらっている

浅羽さんや高橋さん達が、京都でライブをしてくれたので見に行ってきました。

浅羽さんとは今年の夏以来の再会。

そして、高橋さんは初めて出逢うことに・・

いっぱい元気をもらいました。

浅羽さん、高橋さん、またの再会を楽しみに・・

      そして、こうして出逢えたことに感謝です。ありがとう!!



京都もようやく紅葉が綺麗な時期になりました。

多くの観光の方々が訪れてきたはるみたいです。

京都の四季を楽しんでいってほしいものですね!!


そうそう今入院中のPCですが、

まだ一週間ほど時間がかかるみたいです。

はよ元気に戻ってきてほしいものです。

それまでは、なかなか皆様のところに訪問することが出来ませんがお許し願います。


今日も一日ありがとうございました

画像



今日の夕食。

ハッシュドポーク

     と納豆パスタ 

       と 大根サラダ

         と お野菜いっぱいのコンソメスープ

画像


納豆パスタは、息子のリクエストで・・

ハッシュドポークも美味しかったみたいでご飯にかけて食べていました。

嬉しい限りですね!

今日も美味しく頂きました。

さぁ、また明日から仕事頑張っていきましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いつの間にか師走突入ですね!
年々早くなります・・一年(−−;

今週も頑張りましょうね^^V
ただチャン
2011/12/04 21:45
寒くなりましたね。。
ほんとに もう12月って・・早いもんですね。
ついこの前新年を迎えたように感じます。

ブログを通しての交流っていいですね。
LIVE 楽しまれたようで何よりです♪^^
諸星輝々
2011/12/04 23:13
お〜!
由紀さんの30歳興行に行かれたのですかあ〜。
うらやましいなあ〜。
みなさん、元気!元気!だったでしょうねえ〜。
かわい
2011/12/06 00:03
そうなんですよ。気づいたら12月...
日付、2日からずっと、間違えて
11月〜日で書いてることにさっき気づきました。
一年があっという間。
時間無駄にしてないかなあ、って考えてしまいます。
終わった時間はどうしようもないので
せめてあと一ヶ月弱をハリのある生活に。
綺麗な空の写真で落ち着きました!
ありがとうございます(。・∀・。)
BUBIMIR
2011/12/06 11:23
パソコンの入院長引いているようですね。
早く戻ってきますように・・・。
そして、今日は8日、
お誕生日おめでとうございます!!
ますます実り多い素敵な日々で満たされますように・・・。

2011/12/08 21:17
さすらいさん 今晩は〜☆
ライブも楽しそうですね
お夕飯 すっごい美味しそうなんですけど^^
wako
2011/12/09 19:44
こんばんわ、ただチャンさん。。

お返事が、かなり遅くなって申し訳ないです。
ほんま、月日が経つのはやいですね!
日々を大事に過ごしていきたいものですね。
これからも、よろしくお願い致します!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/10 20:48
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、急にさぶなってきましたね!
月日が経つのもはやいし。。。
2011年、残すところ僅かですが、大切に過ごしていきましょうね。
そうそう、ブログでの輪ってええもんですよね。
LIVE楽しかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/10 20:52
こんばんわ、かわいさん。。

は〜い、行ってきましたよ!
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。
かわいさんも新年3日、楽しみですね。
さすらいの阿呆鳥
2011/12/10 20:54
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

ほんま、あっと言う間に時って過ぎていきますね。
今年もあと僅か。。
一日一日を大切に過ごしていきたいものですね。
さぶさも厳しくなってきましたので、風邪ひかんように気をつけてくださいね!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/10 20:57
こんばんわ、鶴さん。。

そうそう、7日は鶴さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございました!!
一日違いですね!
そうそう、今日お蔭様でPC退院してくれましたよ。
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/10 20:59
こんばんわ、wakoさん。。

LIVE楽しかったですよ。
ブログをやってて、よかったです。
こうして、大きな輪が出来たし・・
wakoさんもありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/10 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
また、一週間頑張っていきましょう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる