自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS この秋一番のさぶさ・・!!

<<   作成日時 : 2011/11/16 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今週も月曜日からバタバタしています。。(苦笑)

まぁ、このご時勢バタバタさせてもろてることに感謝ですね!


今朝は、素敵な朝の空がお出迎え。

画像


なんとも言えない色合いですよね!

今日は、この秋一番の冷え込みでしたね。

会社に着いて、エレベーターの温度計を見ると

なんと『12℃!!

画像


道理でさぶい筈ですね。。。

午前中の会議を終えて、12時の新幹線で東京日帰り出張へ!!

画像


お昼は、新幹線車中でお弁当を・・

画像


少し疲れていたので、ご飯を食べたら瞼が重くなって・・(笑)

気がついたら、新富士の近くに。

今日は、雲に隠れた富士山でした。

画像


出張の目的である品川の会社付近で秋を感じながら

画像


15時からの会議に参加。

これからの提案に向けて、協力を頂けることになり打合せは無事に終了。

会議室を出ると、夕方の綺麗な空が・・

画像


帰りは、18時7分品川発の新幹線で一路、家路に。

画像


明日は、朝から健康診断なので今日の22時以降何も食べることが出来ひんので

新幹線車中で軽食を頂ました。

家には、21時30分過ぎに無事に到着!!

相変わらずの一日ですが、無事に過ごせたことに感謝して

また、明日から頑張っていきます!!

さぶさが厳しくなりますので、

皆様も体調管理には、くれぐれも気をつけてくださいね!!


今日も一日、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。。

ほんとに、急に秋が深まって 日も短くなりましたね。 もう少し秋を味わいたいと思うのですが、冬の到来は早いのかもしれないですね。
ほんとに 健康管理・・気をつけていきたいですね。
諸星輝々
2011/11/17 00:01
こちらも本日は
最低気温2,5℃!!
寒いわけですよねえ。
冬将軍到来です、風邪に負けずに頑張ろうね。
ぺぱーみんと
2011/11/17 18:28
こんばんは
出張お疲れ様でした!
こちらは中々寒くなりません・・
助かってますけど^^
ただチャン
2011/11/17 20:07
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、なんかあっという間に秋が終わりを迎えているようですね。
急にさぶさが厳しくなって・・
お互いに体調管理には気をつけていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/17 23:01
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そちらは、2.5℃なんですね。。
やっぱりすごいですね。
お互いに体調には十分気をつけて日々過ごしていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/17 23:05
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、元気に出張行ってきましたよ〜〜
ただチャンさんとこは、まだあんまりさぶないんですね。
急に冬がやってくるから、気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/17 23:07
こんにちは〜さすらいさん。
なかなか訪問できず、気持ち玉だけで読み逃げしちゃってます…ごめんなさい^^;
東京出張やっぱりたまにあるんですね〜
さすらいさんが頑張ってると思うと、私も頑張らないと〜って思います。
これからどんどん寒くなるから、お互い体調管理して、風邪を吹き飛ばしましょうね。
su-chan
2011/11/24 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
この秋一番のさぶさ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる