自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・・!!

<<   作成日時 : 2011/11/13 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、朝はええお天気。

画像


青空が顔を見せていましたが、

徐々に雲が出てきて、

どんよりしたお天気に・・

画像


この季節は、お天気が安定しませんね!


いつもの休日を同じように

家事を済ませてからゆっくりと・・

今日は、息子も久しぶりに家にいましたので、

夕方前に一緒にTSUTAYAへ。

画像


息子は返却、私は借りに・・

行き帰りに、息子とたわいも無い会話を。

そんな一時を過ごせることが幸せですね!!


風邪も少しはましに???なったのかなぁ〜〜???(笑)

なかなか、治しませんね。。

でも、また明日から頑張っていきますね!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストで・・

ミートスパゲティ      

    と ジャーマンポテト

      と 水菜・大根の和風サラダ

画像


手作りミートソースでしたが、美味しいく頂くことが出来ました。

さぁ、また一週間。

無事に過ごすことが出来ますように・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
11月だというのに、暖かくて変な天気ですね
のんびりした休日でよかったてすね
手作りミートソース美味しそうですね
また、1週間がんばりましょう
gororiku
2011/11/14 00:47
さすらいの阿呆鳥さん*

こんばんは。お風邪召されてたんですね!?
大丈夫ですか。。

また明日から一週間が始まりますが、
お互いに素敵な日々となりますように・・・★

*高橋涼子*(R in Moon)
http://blog.livedoor.jp/takahashiryoko/
高橋涼子
2011/11/14 02:14
おはようございます。
お休みはゆっくりなさいましたね^^
今朝はこの秋一番の冷え込みです!
今週も頑張っていきましょう^^V
ただチャン
2011/11/14 07:16
こんにちはさすらいさん
こちらもどんよりなお天気ですよ
京都はすっかり秋でしょうね〜秋の空ですね^^
wako
2011/11/14 15:40
手作りミートソースにです!
今朝、少し頭がだるかった?のですが、勤務している間に良くなりました!
でも、明日は寒波の予想です。
かわい
2011/11/14 23:54
体調まだ復活されてないようで
無理されないでくださいね

手作りミートソースおいしそう!
風邪気味なのに、こうやっていつも手作りで愛情のこもったお料理を作っていらっしゃるさすらい阿呆鳥さんはやっぱりかっこいいパパです!
浅羽由紀
2011/11/15 13:50
この時期、お天気も安定しないし体調もなかなか元にもどりにくいですよね。。写真におさめるときれいな青空が、、、こんな曇りに。。。同じ日とは思えませんね。
どうか無理なさらないように。。。私も息子さんと同じくミートソース好きです♪
手作りだと美味しいですよね(^^*)
ururu
2011/11/16 13:48
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、一日の寒暖の差が激しい今年の秋ですね。
今日は、全国的に寒波やったし・・
なんか短い秋になりそうですね!
ミートソース美味しかったですよ。
息子も喜んでくれました。
お互いに一週間頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/16 22:47
こんばんわ、高橋さん。。

そうなんですよ、先々週の金曜日から風邪ひいたみたいで・・
だいぶ良くなりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
高橋さんも風邪ひかんように頑張ってね!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/16 22:49
こんばんわ、ただチャンさん。。

お陰様で週末は、ゆっくりできましたよ。
月曜日からの仕事はバタバタですが・・(笑)
ほんま、今週はさぶなりましたね。
日中は、気持ちええんですが・・
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/16 22:51
こんばんわ、wakoさん。。

そうですね、だいぶ秋らしくなってきましたね。
でも、さぶさがまだましやったので、紅葉の時期は少し遅いみたいです。
これからが、紅葉見ごろになりそうですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/16 22:53
こんばんわ、かわいさん。。

手作りミートソース、美味しかったですよ。
かわいさんも体調悪いみたいですね。
お互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/16 22:54
こんばんわ、浅羽さん。。

ありがとうございます。
風邪の方は、だいぶましになってきましたよ。
手作りミートソース、息子にも母にも好評でした。
出来るだけ、週末は作ってあげたいと思っています。
お互いに今週も頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/16 22:56
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、一日の中で寒暖の差が激しすぎて、体調管理が難しいですね。
でも、だいぶましになってきましたよ。
ありがとうございます!!
ミートソース美味しいですよね。
息子にも好評でしたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/16 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる