自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした土曜日!!

<<   作成日時 : 2011/11/12 19:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、朝からええお天気。

画像


久しぶりに気持ちのええ朝を迎えることが出来ました。

風は冷たいけど、やっぱり青空はいいですよね!


朝から、いつもの家事を済ませて、

午後からゆっくりと・・

風邪もひいているので、

体を十分に休めることにしました。

なかなか、鼻水が止まりませんが・・・(苦笑)

気持ち的には、ほんまリラックス出来ました。

この週末で、出来るだけ風邪を治したいと思っています。

皆さんも、風邪ひかんように気をつけてくださいね!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

クリームコロッケのあんかけ      

    と さつまいも・大根の煮物

      と 水菜・ツナの和風サラダ

        と エリンギの簡単マリネ

          と お野菜いっぱいのお味噌汁 

画像


クリームコロッケは、昨日、母親がスーパーで買ってきたものを使いました。

あんかけが多くって、見えませんけど・・(笑)

今日も美味しく頂くことができました。











ヤマゲン 越中高岡 黒ごまみそソース 10本セット【10P11Nov11】
インパクトTVショッピング
豊かなコクと風味、健康志向の黒ごまみそソースです。 コロッケ、とんかつ等、あらゆる揚げ物に。 セサミ

楽天市場 by ヤマゲン 越中高岡 黒ごまみそソース 10本セット【10P11Nov11】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ヤマゲン 越中高岡 コロッケソース(とろまろ) 10本セット【10P11Nov11】
インパクトTVショッピング
コロッケにぴったり。その他、とんかつ、ハンバーグオムライスなど、いろいろなお料理に。りんごをたっぷり

楽天市場 by ヤマゲン 越中高岡 コロッケソース(とろまろ) 10本セット【10P11Nov11】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【大好評】ほっくほく!イベリココロッケ 60g×10個入り
イベリコ豚のアオノ
内容量 10個入り(1個60g) 原産国 発送方法 冷凍発送 備考 素材にとことんこだわった、お肉屋

楽天市場 by 【大好評】ほっくほく!イベリココロッケ 60g×10個入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり休養して早く治してくださいね

お大事にです^^
りこ
2011/11/13 01:29
クリームコロッケのあんかけって、おいしそうですね。
オラも風邪気味だったけど…良くなった?んだべが?
ちょっと体はだるいですね。
かわい
2011/11/13 08:33
こんにちは
お休みですね?
ごゆっくり^^
ただチャン
2011/11/13 12:05
こんにちわ、りこさん。。

は〜い、この週末ゆっくりして、はよ風邪が治るようにしますね!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/13 12:48
こんにちわ、かわいさん。。

クリームコロッケのあんかけ、美味しかったですよ。
最後は、ご飯入れてあんかけご飯で頂きました。
かわいさんも、風邪気味??
お互いに体調に気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/13 12:49
こんにちわ、ただチャンさん。。

週末は、お休みで〜す。
ゆっくりして、はよ風邪治るようにしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/13 12:50
いいお天気ですね。
空はやっぱり高くて深い!
秋も深くなってきました。
ゆっくり休んでください。

あんかけ、美味しそうです♪
ぺぱーみんと
2011/11/13 13:07
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

昨日は、ええお天気でした。
全国的にもよかったみたいですね。
秋の空って、いいですよね。
けっこう、好きな光景です。
あんかけ、美味しかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/13 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした土曜日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる