自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 1が6つ・・??

<<   作成日時 : 2011/11/11 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、2011年11月11日。

なんと、”1”が6つの日。

年号の頭二桁を除くと、”111111”ですね。

珍しい日ですね!!


今朝は、昨夜から降った雨が残ったスタート!

画像


一雨一雨、冬が近づいていくんでしょうね。

日に日に会社の周りの木々も色づいていっているようです。

画像


さぶさの厳しさとともに紅葉の季節がやってきますね!

今日は、午後から滋賀県の草津のお客さんのところに行ってきました。

駅の近くにある草津宿本陣の前には、見事な菊が・・

画像


こないだ尼崎で観たとこでしたが、

見事に咲いている菊も、ええもんですね。

画像


宿は見学出来るようです。

時間が無いので、外から写真を・・

画像


またひとつ秋を感じるそんな光景でした。

商談の方も無事に終了しました。

東京から来てくれているお客さんと共に会社を出ると

もう外は真っ暗。

ほんまに日が短くなりましたね!!

画像



明日からお休みです。

働きながら風邪を治すのは難しいので、

ゆっくりと週末を過ごし、風邪を治していきたいと考えています。


今日も一日、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゾロ目の日でしたね

みんなポッキー食べたのかな

菊の花綺麗ですね
今日歌う会場にも菊の花展があります
私も綺麗な菊の花みてきます♪

12/3バースデーライブの予約始まりました!各会場先着20名様まで予約特典プレゼントがあります。

ぜひ、ご予約ください。こちらからできます♪
http://form1.fc2.com/form/?id=311507
浅羽由紀
2011/11/12 04:00
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんまやぁ〜、ポッキー食べるの忘れてたぁ〜(笑)
菊も今は見ごろですね。
綺麗な菊、観てきてくださいね!
そうそう、バースデーライブ、さっそく予約しましたよ〜
今回も2名で参加予定で〜す!!
楽しみにしていますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/12 19:17
そうそう111111.
昨日、妹が結婚してさ〜〜^^
入籍だけだけどね・・・
菊の花、豪華で良いですね。・。・。・

    ★こうママ★
こうママ
2011/11/12 22:15
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、珍しい日でしたね、1が6つも並ぶって。
妹さん、そんな珍しい日に入籍しゃはったんですね。
ほんま、ご結婚おめでとうございます!!
11日は、けっこう多かったみたいですね。
菊の華、ほんま綺麗な季節ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/12 22:45
ポッキーの日でしたね
スーパーでは、ポッキー
食べてください、と試食コーナーのように置いてありましたよ
記念の日になるので、誕生日や結婚式、入籍、いいですね
gororiku
2011/11/14 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
1が6つ・・?? 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる