自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶくなりましたね!!

<<   作成日時 : 2011/11/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

立冬を過ぎてから、急にさぶくなりましたね。

が無くって、急に冬到来って感じで・・


今朝も、冷たい空気を感じながらの出勤。

画像


最近、朝起きる時間は、まだ暗くって。。。。

お布団から出るのが、辛い日々が始まりますね!!

会社近くの木々も急に色づいてきました。

画像


急ぐように秋がやってきた感じですね。

夕方から、京田辺のお客さんのことに・・

遅くまで仕事をしていた案件の第一回提案日でした。

まだ、これから一山も二山もありますが、

今日のところは、無事に終了しました。

来期に向けて、楽しみのなるように

これからも頑張っていきたいです。


ところで、昨日、尼崎のお客さんのところに行く時に素敵なものを発見しました。

それは・・

尼崎菊花展』です。

画像


少し時間があったので、観に行ってきました。

画像


こんなに素敵な展覧会でした。

画像画像

























ここまで、お手入れされた努力に頭が下がりますよね。

画像


そして、秋を感じますよね。


素敵な光景を感じながら、短い秋を堪能したいものですね!

画像



今日も一日、ありがとうございました


風邪ですが、今も尚進行中で〜〜す(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

今年は "ラニーニャ"発生の年だそうです。
例年より寒い冬になりそうな・・
冬は苦手です。
お互い、体調管理に気をつけていきましょうね。
諸星輝々
2011/11/10 22:46
色づく秋…いえいえ、すでに枯葉よ〜です!
寒くて体調不良で〜す!
から元気?
かわい
2011/11/11 07:08
こんばんは
昨日今日と雨でした・・が
暖かいです^^;
まだ・・焼酎に漬かってます私の脳ミソ(−−;
ただチャン
2011/11/11 20:11
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうらしいですね。
今でも、こんなにさぶいし、これからもっとさぶなるんでしょうね。
諸星輝々さん、風邪ひかんように気をつけてくださいね!!
私も、はよ風邪治るように頑張りま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/11 22:52
こんばんわ、かわいさん。。

こちらは、まだ色付き始めたって感じですよ。
今月下旬から来月上旬が見ごろ???
体調不良なんですね。
週末、ゆっくりして元気取り戻してくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/11 22:54
こんばんわ、ただチャンさん。。

こちらも、昨夜と今日の午前中雨でしたよ。。
さぶさが徐々に増しているようです。
気持ちのいい飲みやったみたいですね!!
風邪ひかんように気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぶくなりましたね!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる