自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 立冬!!

<<   作成日時 : 2011/11/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、立冬

暦の上では、冬ですね。

朝夕は、ほんま急にさぶくなりましたね。

お布団から出るのが、嫌になりますね!!


ご心配頂いている風邪の方は、

週末で少しはましになってきた感じなんですが・・

鼻が少し早いですが、トナカイ状態で。。(笑)

そんな中、昨日は、どうしても抜けることができない接待があり

少し今日、堪えました。。。。


今日は、朝からええお天気。

画像


冷たい空気に触れて、身も心もシャキッとして出勤!!

京橋OBPの光景も秋を感じさせるようになってきました。

画像


いつもの街路樹もこんな感じです。

画像


日中は、打って変わってあたたかな陽気に・・

太陽も燦燦と輝いていました。

画像


午後から神戸 西神南のお客さんのところに行ってきました。

商談の方は、はっきりしないお天気のようでしたが、

きっと晴れることを期待して頑張っていきたいと思います。

約1時間半の商談を終えて、お客さんのところを出ると

綺麗な夕焼けに出逢うことが出来ました。

画像



結局、会社に戻ったのが19時半ごろで

そこから、明日の準備等していたら

21時半前に・・・

だんだんお日さんを見る時間が少なくなってきているのに

帰る時間は、いつもと一緒に。。


一日の中での寒暖の差が激しいし、皆さんも風邪ひかんように

気をつけてくださいね。

私も、はよ治るように頑張りま〜〜す!!


今日も一日、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
立冬ですけど・・まだまだ
暖かい・・って言うか汗ばむくらいでした!
今日は若干肌寒いです。
風邪早く治るといいですね^^
ただチャン
2011/11/09 11:57
ホントに暗くなるのが早くなりましたね。
暗くなって寒くなると
心細くなりますけど、これも自然ですね。
インフルエンザも流行りつつあります。
お大事にネ。
ぺぱーみんと
2011/11/09 22:22
こんばんわ、ただチャンさん。。

こちらは、立冬以降さぶい日々が続いていますよ。
なんか一気に冬って感じですよね。
ただチャンさんも風邪ひかんように気をつけてくださいね!
風邪はよ治るように頑張りま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/10 22:19
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、太陽が顔を出してくれる時間が短くなりましたね。
でも、そうもう暦の上では冬ですもんね。
自然の流れですよね。
風邪、頑張って、はよ治るようにしますね!
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/10 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
立冬!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる