自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からまた頑張っていこう!!

<<   作成日時 : 2011/11/06 19:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、朝から曇り空。

画像


時折、小雨が降るどんよりとした一日でした。


息子の誕生日に多くの方々から

お祝いのメッセージを頂き、有り難く感謝しています!!

また、私の体調もご心配頂き、

重ねて御礼致します。

ありがとうございました


今日もいつもと変わらずの日曜日を過ごすことが出来ました。

朝、洗濯等の用事を済ませて

アイロンかけしたりして・・

風邪はひいていますが、なんとか一日を過ごすことが出来ました。


皆さんへの感謝の気持ちをいっぱい頂き、

また、明日からの一週間頑張れそうです!!

皆さんも、風邪ひかんように気をつけてくださいね!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

鶏団子の甘辛かけ      

    と じゃがいも・たまねぎのオムレツ

      と 水菜・人参・たまねぎの和風サラダ

        と 昨日の残りのカレースープ 

画像


今日も美味しく頂くことができました。

さぁ、風邪に負けずに頑張っていこう!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
こちらも降ったり止んだりのお天気
主夫泣かせの1日でした^^;
明日からまた頑張りましょう!
風邪・・お大事にm(_ _)m
ただチャン
2011/11/06 20:23
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんまに、こんなお天気は主夫泣かせですね(笑)
また、明日からお互いに頑張っていきましょうね。
ただチャンさんも風邪ひかんように・・
さすらいの阿呆鳥
2011/11/06 20:31
息子さんお誕生日だったんですね
おめでとうございました!

人からのあたたかい気持ちって形になっていなくてもすごく元気もらえますよね

私もいつもさすらい阿呆鳥さんにいつも言葉を通して気持ちを頂いて、元気にやれてます

ありがとうございます!
浅羽由紀
2011/11/07 14:52
ご無沙汰しています。
息子さんお誕生日おめでとうございました!
お会いしたことはありませんが、本当にまっすぐにすくすくと育ってくれて、嬉しいです。そんな感じがします。
さすらいさんはお風邪は大丈夫ですか?
私も先日、本当に久しぶりに熱を出しました。
久しぶりだとキツイですね。
こじらせないように気を付けてくださいね。

栄養たっぷりのごはん、おいしそう!
kumi
2011/11/08 10:32
立冬ですって!
寒くなりますね・・・
お大事にね^^
ごはんは、いつも豪華だわぁ

   ★こうママ★
こうママ
2011/11/08 18:45
こんばんわ、浅羽さん。。

ありがとうございます。
多くの皆さんから温かいメッセージを頂き、有難く思っています。
ほんま、人の気持ちってあたたかく嬉しいものですね。
私も浅羽さんからいっぱい元気を頂いていますよ。
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/09 00:00
こんばんわ、kumiさん。。

ご無沙汰です。
ありがとうございます。
我が子のことですが、ほんま素直にまっすぐ成長してくれて有難いです。
kumiさんも風邪ひいたはったんですか??
もう大丈夫??
私は、金曜日からやし・・・(笑)
はよ、治るように頑張りますね!!
ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/09 00:03
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、早いもんでもう立冬ですね。
さぶなってきましたよ〜〜
こうママさんも風邪ひかんように気をつけてね!!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/09 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
明日からまた頑張っていこう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる