自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり入院に・・・・!!

<<   作成日時 : 2011/11/27 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もええお天気でした。

風は冷たいですが、日が当たるところは気持ちいいですね。


水曜日から調子が悪いPCですが、やはり入院に・・

お昼過ぎに、買った販売店に持っていき

そのまま、入院へ。。

東京単身赴任時に買ったPC。

約2年半。

よく頑張ってくれたと思います。

いろんな思い出が詰まったPC。

また、元気に戻ってきてほしいものです。

無くなってわかる『モノの大切さ

忘れていた大切な事を思い出させてくれる、そんな出来事でした。

残ってくれている旧PCで頑張っていきますね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

お野菜いっぱい入れたキムチ鍋

     と 鶏肉のカレー炒め

       と 白菜のコールスロー

画像画像
























お鍋を頂いて、体がポカポカになりました。

今日も美味しく頂きました。

さぁ、また明日から仕事頑張っていきましょう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり入院でしたか。
良くなって退院してくれるといいですね。
でも、物のありがたみって
そういう所でしみじみ感じますよね。

キムチ鍋、美味しそう〜です
ぺぱーみんと
2011/11/27 19:38
こんばんは
ン?入院ですか^^?
まだ2年半なら修理します!
保証が付いてたら無料だし^^V
ただチャン
2011/11/27 21:08
あらま・・PC ドック入りしちゃったんですね。
自分も昨年末、PCが起動中フリーズしてそのまま入院でした。
また元気で帰って来るといいですね。。
キムチ鍋 美味しそう! 体温まりそうですね。。
諸星輝々
2011/11/27 23:00
私のノートも、約2年半ですね。
大丈夫だべか?

って、いうか、タイトルにどっきりしました!
かわい
2011/11/28 00:12
今晩は さすらいさん
とっても美味しそうです〜やばやばですね^^
wako
2011/11/29 00:09
私もタイトルにドキッ!!としましたが、、PCさんのほうだったのですね。。早く元気になって退院してくれるといいですね(^^*)
お野菜いっぱい入れたキムチ鍋、いいですね〜〜!キムチ鍋はあったまりますよね。
ururu
2011/11/30 12:54
入院って言うからびっくりしちゃった(^^ゞ
そ、そういうことねww
早く元気になって戻ってくるといいね〜
体を芯からあっためて、心も体もほっかほか。一番大事なことです^^
su-chan
2011/11/30 15:28
あらら・・・
前のPCがあってよかったですね
早く退院されるといいですね
gororiku
2011/12/01 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
やはり入院に・・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる