自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を見つけた・・・・!!

<<   作成日時 : 2011/11/26 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

めっきり、さぶくなりましたね。

息子も、会社の後輩も風邪ひいたみたいで・・

風邪治りかけているのに

風邪菌に囲まれているみたいです(笑)

皆さんも風邪ひかんように気をつけてくださいね!!


故障したPC、今も治らず・・・

やっぱり、入院か????

それとも、新しいのに????

旧PCで、とりあえず細々と更新していきますね。


ところで、最近ようやく秋を見つけられるようになりました。

画像画像























色づく光景って、ほんまええもんですね!

画像画像























山燃えるこの季節

画像


短い間ですが、堪能していきますね!!


今日も一日ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
突然メ-ルを送り失礼しました。
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、ブランド品、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針、各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です


http://JvC.rAkuTeNSs.iNfO

いとうあいこ
2011/11/26 20:58
え〜〜〜!
今、紅葉ですかあ〜。
こちらは、とっくの昔に枯れて…雪がチラついています。
かわい
2011/11/27 09:31
紅葉が見れるのですか。いいですね☆
我が家の方では、今年はこの間まで暑かった為に、
色づきませんでした。
(今月になっても半袖を着ていたもの。)
茶色の枯れた葉っぱですよ… あーぁ。
紅葉を楽しみにしていたのになぁ。
紅葉を見たいなぁ。

MAMAGON
MAMAGON
2011/11/27 16:28
こんばんは
出遅れました!
m(_ _)m
PC不調ですか・・
最近のPC安くて高性能なヤツが多いです
海外製ですけど^^;
いや早いです!
ただチャン
2011/11/27 21:06
紅葉綺麗ですよねー!
できるだけたくさんのところに行きたいです☆
国内に素晴らしいところたくさんありますものね!
BUBIMIR
2011/12/01 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
秋を見つけた・・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる