自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちのいい青空・・・!!

<<   作成日時 : 2011/11/20 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、朝はええお天気。

画像


昨日の雨が嘘のような、そんな一日でした。

ただ、風がけっこうあって、

洗濯物もよくなびいていました。


青空って、ほんま気持ちいいですよね!

なんか晴れ晴れとした気分になるし・・


息子と近所を少し散策。

日陰は、少しさぶく感じましたが、

日の当たる場所に行くと気持ちのいい温かさ。。

画像


ここ最近の冷え込みで

少しは、秋づいてきましたね!

画像


そろそろ、紅葉の見ごろを迎えていきますね。


さぁ、また明日から頑張っていきましょう!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉のケチャップ煮      

    と エリンギのマリネ

      と お野菜いっぱいのミルクスープ

画像


このミルクスープは、こうママさんのレシピを参考に作りました。

さぶい時には、身体が温まっていいですよね。

美味しいく頂くことが出来ました。

さぁ、また一週間。

無事に過ごすことが出来ますように・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな青空ですね。・。・。・
息子さんは、お散歩嫌がらない??
大人だねぇ・・・
ウチは反抗期・思春期だから
いつも煙たがられています^_^;
スープ、すごく美味しそうです!
いつもありがとう♪

    ★こうママ★
こうママ
2011/11/20 21:39
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、綺麗な青空でしたよ。
風は強かったけど、気持ちよかったです。
そう、うちの息子君はあんまり嫌がらないです。
逆に、「一緒に行こう!」って言ってくれますよ。
出来た息子やと感謝しています(笑)
スープ美味しかったですよ。
こちらこそ、いつもありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/20 22:14
京都はこれからが紅葉なんですね。
こちらはもう枯葉散る〜、ですよ。
でも綺麗ですね。
来年は紅葉が見られる時期に行ってみたいです。
ぺぱーみんと
2011/11/20 22:22
さすらいさん こんばんわ☆

11月も もう下旬
晩秋から冬へと季節が変わる境目
風が冷たく感じるようになりましたね。

お日様が顔を出してる日は暖かくて気持ちいい
ですね。
きのうはこっちもいっときすごい降りでした。
いつも感謝です。。
諸星輝々
2011/11/20 23:46
おはようございます。
昨日は絶好の洗濯日和でした^^V
今朝はこの秋一番の冷え込みです・・
今週も頑張って行きましょう^^
ただチャン
2011/11/21 07:17
一緒に散歩なんて、いいですね♪
もう秋も終わりですもんね。
今日から急に寒くなりました!
急に冬!!
秋の最後にお散歩できて良かったですね。

でも京都は今が紅葉の見ごろかな?
きれいですよね。
久しぶりに京都に行ってみたいです。

風邪などひきませんように。
kumi
2011/11/21 14:28
いつも仲良しでいい親子関係ですね
日々紅葉していく街路樹、秋ですね・・・
昼間は暖かいので外仕事も楽です・・
って、インフルエンザで休養中の私です(^_^;)
gororiku
2011/11/24 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
気持ちのいい青空・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる