自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断の日・・!!

<<   作成日時 : 2011/11/17 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

今日も、さぶい一日でした。

これから、益々さぶくなっていくんですよね。

駆け足で冬がやってきたみたいですね。

こんな日の朝の空って、大好きです!

冷たい風の中、ほのかに光るオレンジ色がいいですよね。

画像


今日のエレベーターの温度計も二日連続で

12℃!!

画像



今日は、朝一番から健康診断を行いました。

画像


仕事も健康があって初めて出来ることですもんね。

採血・心電図・レントゲン等。。。

身長を測った時の計器は、179.3cm。

えっ、身長が0.7cmちじんだ??

身長ってちじむもんなんですね(笑)

計器の値としては、全て正常値でした。

あとは、血液やレントゲン等の結果待ちになります。

健康であることを祈るばかりです。

ひいていた風邪も、だいぶ良くなってきました。

この調子で、早く完治出来るようになりたいです。

今週もあと一日。

互いに頑張っていきましょう!!

画像



今日も一日、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。。☆

ほんとに寒くなってきましたね。
夜はもうストーブ つけてます。。

自分も身長 若い頃とくらべて2センチ近く縮みました。^^;

諸星輝々
2011/11/18 00:42
おはようございます♪
寒くなりましたね(><)
でもイルミネーションの季節でキレイです☆

母も最近5ミリ縮んだ〜って言ってましたよ^^
りこ
2011/11/18 06:37
おはようございます。
今日は雨です^^
身長縮んだ・・?
イカン!どこぞでぶら下がってきます^^;
ただチャン
2011/11/18 07:09
私も早朝の景色、好きです!
明りがところどころに、、、いい感じですね(^^)
数字で温度を知ると、なおさら寒さを実感しますね〜〜〜(=▽=;)

身長ってやはり縮むもの??(==;;;)
乳がんやら子宮がんやら歯科検診は受けてますが、全身の定期健診はうけてないので身長を長い間はかってません。。計るのがコワイです・・・。
風邪、快方にむかってきましたか♪(^^)よかったです〜〜!しばらくかかりましたよね。。。
油断せず、体調きをつけてお仕事がんばってくださいね〜〜。
ururu
2011/11/18 11:02
こんばんは

身長がちぢむ

チビの私にとってはおそろしいフレーズです(笑

風邪よくなってきたんですね

本当によかったです

またぶりかえされないように、おいしいものたくさん食べて元気になってくださいね
浅羽由紀
2011/11/18 17:50
そうそう、縮みますよ〜。
私は5年くらい前から縮み始めたと思います。
180あったと思っていたのですが、178台になりました!
って、縮み過ぎ?
かわい
2011/11/19 06:01
今の時期は会社単位で健診行なってますね。
身長高いんですねぇ。でも、そう縮むんですよ。
私もここ数年で0.7〜8cmは縮みました(>_<)
来週は私も健診です。こわ〜(^^;
ぺぱーみんと
2011/11/19 12:54
これからもお天気崩れるそうですよ〜
京都は寒いと聞きますが 羨ましいなぁ〜
こちらはまだまだ半袖もオッケイですよ笑
wako
2011/11/19 16:41
こんばんわ、諸星輝々さん。。

急にさぶなってきましたね。
うちも母の部屋は、ストーブつけていますよ。
諸星輝々さんも身長、ちじみましたか??(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/11/19 21:10
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、さぶなってきたよね。
でも、街はイルミネーションが綺麗になってきたね!
お母さんもちじんでしもたん??(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/11/19 21:32
こんばんわ、ただチャンさん。。

今日は、京都も雨でしたよ。
ほんま、ぶらさがり健康器にでも、ぶらさがって背のばさな・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/11/19 21:34
こんばんわ、ururuさん。。

朝の光景っていいですよね。
私も大好きです。
シーンとして、冷たい風にあたって・・
身も心もシャキッとしますよね!
ururuさんも、一度健康診断した方がいいよ。
市民健診とかもあるしね!
早めに対処できるしね!!
風邪の方も、だいぶ良くなりましたよ。
この週末も、ゆっくりしますね!!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/19 21:40
こんばんわ、浅羽さん。。

そうなんですよ、背がちじんだみたい。。(笑)
風邪だいぶよくなりましたよ。
週末も、ゆっくりしますね!!
浅羽さんも、体調には気をつけてね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/19 21:42
こんばんわ、かわいさん。。

やっぱり、ちじみますよね(笑)
かわいさんは、そんなにちじんだんですね。
私もちじまんように気をつけますね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/11/19 21:45
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

この時期、健康診断の車、よく見ますよね。
ぺぱーみんとさんもちじみましたか??(笑)
だんだん、小さくなっていくんでしょうか???
定期健診も大切ですよね。
さすらいの阿呆鳥
2011/11/19 21:48
こんばんわ、wakoさん。。

そうなんですよ、今日は京都は雨でした。
だんだんさぶなってきましたよ。
そちらは、まだあったかいいんですね。
半袖でもOKなんですね。
そう思うと、日本って大きいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/19 21:49
こんにちは
年に1度の健康診断は受けた方がいいですよね
健康であっての仕事や日常、確実に年はとっているわけですから、しっかりとチェックしなくてはです
身長もう縮んでしまったのですか?
0,7くらいならちょっとした誤差ですよ。
年をとるとやはり縮みますから、軽い運動で骨に刺激あたえないとね!180aあるんですか・・大きいですね!息子くんも大きくなるかな?
gororiku
2011/11/24 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
健康診断の日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる