自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に一週間を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2011/10/14 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から雨が今にも降りそうな空模様。

画像


昨日から、お天気は下り坂。。

朝から神戸のお客さんのところに行くので、

乗換えで三条に着くと

鴨川にようけの水鳥が・・

画像


雨が降りそうですが、気持ちよく川の中で遊んでいましたよ。

画像


ほのぼのとした光景を見て、心も和んで・・

三宮に着いたら、雨が・・

それから、ずっと雨。。。

そんなお天気でしたが、

今日も、まずまずの営業をすることが出来ました。

来年度予算化に向けて、これから忙しくなりますが、

皆の力を借りて、頑張っていきたいものです。


今日も遅くまで会社で残業。

帰りの京橋OBPの夜景です。

画像


外は雨が降りしきっていましたが、綺麗な街の姿を見せてくれていましたよ。


今日も一日、ありがとうございました











COACH (コーチ) 折りたたみ傘(アンブレラ) F60588/SBWBK (ブラック×ホワイト) 10P11Oct3412
ZAZA STORE
POINT憂鬱な雨の日も楽しくなる様なコーチの折りたたみ傘!ベーシックなブラック×ホワイトのカラーな

楽天市場 by COACH (コーチ) 折りたたみ傘(アンブレラ) F60588/SBWBK (ブラック×ホワイト) 10P11Oct3412 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クロスフォーニューヨーク*Crossfor New York レインピアス NPE-14
ZAZA STORE
神秘的で十字のキラメキを持つクロスフォーカットのキュービックジルコニアを使用したピアス。こぼれ落ちる

楽天市場 by クロスフォーニューヨーク*Crossfor New York レインピアス NPE-14 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

大人のカジュアル・レインコート・スプリングコート【あす楽対応_関東】
アミアンハウス
カジュアルで、お近くのお買い物や犬の散歩などでもオシャレな本格レインコートが欲しいとのご要望にお応え

楽天市場 by 大人のカジュアル・レインコート・スプリングコート【あす楽対応_関東】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした

関西は雨だったようで

風邪ひかれないようにおきをつけくださいね

鴨川いつかいってみたいです
浅羽由紀
2011/10/15 04:52
本日雨のため、イベントは明日に順延になりました!
明日も微妙ですよ。
あっ!
休日出勤になりました。
でも、少しブログやって、競馬もやって…。
オイオイ…。
内緒です。
かわい
2011/10/15 08:21
のどかな風景ですねえ。
仕事の合間でもこんな風景を見ると
ほっと和みますね。
今月末に娘と京都旅行を計画しています。
素敵な京都をたくさん見てきたいと思ってます。
ぺぱーみんと
2011/10/15 15:44
こんばんわ、浅羽さん。。

そうなんですよ、昨日からずっと雨。
明日は、お天気回復するみたいですが・・
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!
鴨川、いっぺん来てくださいね。
ええとこですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/15 19:50
こんばんわ、かわいさん。。

そちらも、雨でしたか??
京都は今日も一日雨模様でしたよ。
休日出勤、お疲れ様です。
お体、気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/15 19:52
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、のどかな風景に遭遇出来ましたよ。
気持ちも和んでいいですよね。
今月末に娘さんと京都にきゃはるんですね。
素敵な旅になりますように・・
心よりお待ちしていますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/15 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に一週間を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる