自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子と一緒に・・!!

<<   作成日時 : 2011/10/09 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

連休2日目。

今日もええお天気。

画像


今日は、息子とお出かけ。

息子の第二希望の学校見学に行きました。

気持ちのいい中、スタート!!

三条大橋からも太陽が燦燦と・・

画像


鴨川の水面も綺麗な輝きを放っていました。

画像


電車を乗り継いで、目的の駅に。

地図を見ながら、学校に向かって一緒に・・

小さな丘の上に静かにあったのが、第二志望の学校です。

画像


息子と学園内をブラブラと散策を・・

画像


素敵な雰囲気を持っている学校でした。

いろんな設備を見ながら、息子といろんな話を・・

息子の夢実現に向けて

親として、出来る範囲でサポートしていってやりたいものです。

画像


頑張れ!!

   自分の夢を叶えるために・・


今日も、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストで・・

王将の餃子

   と 酢豚

     と オニオンスライス&きのこのサラダ     

画像


ブログのお友達の”JUNさん”が酢豚したはったので・・

そして、ドレッシングは、これまたお友達の”こうママさん”のレシピから

柚子胡椒入りの和風ドレッシングを真似して作りました。

いつも、ありがとうね!!

今日も美味しく頂くことができました。

明日は、ゆっくりしま〜〜す!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ。
お疲れさまでした!
お天気が良くて気持ち良かった事でしょう。
歩きながら息子さんの未来が楽しみになったことでしょう☆

酢豚作ったのですねー
ありがと。
晩ご飯豪華ですね!いいなー☆
JUN
2011/10/09 21:03
おはようございます。
良い天気でしたね^^
息子さん志望校に合格なさるとよいですね。
頑張って^^V
ただチャン
2011/10/10 08:23
いつも息子さんと向き合って、息子さんのサポートをされているさすらいの阿呆鳥さん素敵です

お父さんにしっかりついていてもらってたら、安心して頑張れると思います

希望の道へ進めますように★
浅羽由紀
2011/10/10 12:57
いい親子ですね〜♪
息子さんいい子で幸せですね 心温まりました
wako
2011/10/10 16:22
こんばんわ、JUNさん。。

ほんま、お天気がよくって気持ちよかったですよ。
息子の将来も、このお天気ように晴れ晴れとしてくれることを祈るばかりです。
そうそう、酢豚作ったよ〜〜
こちらこそ、いつもありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/10 19:24
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、この連休もええお天気続きでしたよ。
気持ちいいですよね。
親としては、夢が叶うことを祈るばかりです。
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/10 19:33
こんばんわ、浅羽さん。。

いえいえ、息子の方がえらいだけですよ(笑)
親として、サポート出来る範囲で応援していきたいものです。
夢実現に向けて・・
さすらいの阿呆鳥
2011/10/10 19:35
こんばんわ、wakoさん。。

ええ息子に恵まれて、有難いです。
日々、息子に感謝・感謝ですよ(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/10/10 19:36
お天気の中、息子さんと志望校を散策できて素敵な一日をすごされましたね(^^)今年度いよいよ受験なんですね!夢をかなえられるといいですね〜。
王将の餃子、、見たら久々にたべたくなりました〜〜(〜▽〜*)
ururu
2011/10/11 09:29
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、連休中お天気にも恵まれて最高でしたよ。
息子との時間もいっぱい取れたし・・
いよいよ、受験を考える時期になってきたみたいです。
夢実現に向けて、一歩ずつ階段を登っていってほしいものです。
そうそう、久しぶりの王将の餃子、美味しかったよ〜(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/10/12 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
息子と一緒に・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる