自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜!!

<<   作成日時 : 2011/10/08 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の夕方、無事に帰ってきました。

ただいま〜〜!!

さすがに疲れましたよぉ〜〜(笑)


水曜日は、雲に覆われた朝でスタート。

画像


今にも雨が降りそうな。。。

9時22分の新幹線で東京に。

画像


新横浜付近に近づいてきたら、雨が・・・

前回の出張時も雨。。。。。

最近、東京出張の時は雨が多いです。。。

東品川のお客さんのとこで、打合せを終えて

本社に・・

東京タワーも雲で霞んで見えました。

画像


今期に向けての打合せを終えて、一日のお仕事終了!!

夜は、懐かしい同期との飲み会。

皆、変わらす楽しい飲み会になりました。


木曜日からは、打って変わってのええお天気

画像


2日間の研修がスタートしました。

こんな感じ・・

画像


少人数やったので、しっかりと勉強することができましたよ。

ここで、習ったことを今期の営業に生かしていきたいものです。

金曜日は、五反田の後輩達と飲み会が・・

楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

昨日は、後輩宅でお泊り。

帰ってから、小腹がすいたので夜食を作ってあげました。

カレーそばです。

画像


実は、冷蔵庫に何にも食材がなくって・・(笑)

夜遅くまで、いろんな話をしました。


3日間の出張、懐かしいメンバーにも多く会うことが出来、

楽しい時間をいっぱい過ごすことが出来ました。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

お野菜いっぱいのオムレツ

   と 母が作ってくれていた筑前煮

     と 舞茸とたまねぎの中華風スープ     

画像


今日も美味しく頂くことができました。

明日は、息子と一緒にお出かけして来ま〜〜す!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたの好きな商店
最近は天気がだんだん涼しくなりますね。皆さんが自身のことを注意下さい。風邪を引く
ことができないでしょう。
当店はスーパーコピー激安店です。世界有名のコーピ品を販売します。正規品と同等品質
で造られている為、高級感が感じられます。超低価の腕時計を提供して、広大な顧客の好
きの気持ちを満足られました。品質は絶対の自信が御座います。
財布、腕時計。バッグ。鞄もございます。興味があれば、是非ご覧になっております。
宣しくお願いします。


http://gYs.clCmaLL.cOm

柏原佐保
2011/10/08 21:21
こんばんは。
連休中はいいお天気で暑いようです^^
よい休日を過してくださいね(^^)/
りこ
2011/10/09 00:16
出張お疲れ様でした〜〜〜。
研修もうけられたんですね。
さすらいさん食材何もないって言うてちゃちゃっとカレーそばを作れるなんて、、さすが!!
お料理ほんまにできはる人なんやなぁ〜(^^*)って感心しました〜★
ururu
2011/10/09 10:17
こんばんわ、柏原佐保さん。。

コメ・メッセージ、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/09 20:35
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、ええお天気が続くね!
今日もええお天気でしたよ。
は〜い、楽しい休日を過ごしていますよ。
りこさんも、素敵な連休に・・!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/09 20:36
こんばんわ、ururuさん。。

は〜い、ただいまで〜す!
無事に帰ってきましたよ〜〜
いえいえ、なんとか形になっただけですよ(苦笑)
皆さんに教えてもらって、なんとか出来てるって感じですよ〜〜(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/10/09 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ただいま〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる