自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい期の始まり・・!!

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日から新しい期が始まりました。

と言うことで、会議の連続。

一回目は、13時〜15時30分

二回目は、16時〜16時30分

三回目は、17時〜17時30分

支社全体から始まって、事業部、そして自部門と・・

会議ばかりのスケジュールもけっこう堪えますね。。。


今日は、朝からお客さん周りを

画像


朝は、今年一番のさぶさ。

どうなることやらと思っていましたが、

日中は、まずまず過ごしやすい陽気に。

画像


青空が眩しいばかりでした。

夕方まで、お客さん対応して夕方、事務所のある京橋に戻ってきました。

そして、素敵な夕日を・・

画像


オレンジ色に染まる空と沈み行く太陽。

綺麗な光景でした。

明日から、研修で東京に出張するので

その準備や施策発表資料の準備を・・


明日は、今期初めての東京出張

そして、久しぶりの研修。

しっかりと勉強して今期の活動に生かしていきたいものです。


帰りにふと夜空を見上げると、

綺麗な半月のお月さん

優しく見守ってくれていました。

画像



今日も一日、ありがとうございました


明日から土曜日まで東京に行ってきま〜〜す!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

気温の変化が激しいですねぇ

風邪ひかないようにねッ



Boo
2011/10/05 06:48
1日中会議はつらいですね

浅羽だったら途中で集中力がきれてうつらうつらしてしまいまそうです

いつもあたたかいコメントありがとうございます



浅羽由紀
2011/10/05 12:23
こんばんは
下期スタートの会議会議・・
頑張って下さい!
今頃はまた東京ですね^^V
ただチャン
2011/10/05 20:11
忙しい日々のご様子で
これもそれなりに幸せなことでしょうね。
頑張りすぎずに頑張ってくださいね。
ぺぱーみんと
2011/10/06 17:14
空気の澄んだ秋の空に見るお月さまは
とても綺麗ですね。
離島でも美しいお月さまが見えております。

2011/10/07 19:57
10月も入って一週間ですね
早い^^ 頑張ってますか?さすらいさん
wako
2011/10/08 19:00
こんばんわ、Booさん。。

は〜い、元気でいますよ〜〜
ほんま、気温差が激しいし、お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/08 21:06
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、そうなんです。。
けっこう、会議続きは辛いものですよ〜(苦笑)
途中で気を失ってしまうことも・・(笑)
こちらこそ、いつもありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/08 21:09
こんばんわ、ただチャンさん。。

今日の夕方、無事に帰ってきましたよ〜〜
会議&会議の連続・・
頑張ってま〜〜す!!(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/10/08 21:11
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、バタバタさせてもらえることに幸せを感じていますよ。
無理をせんように気をつけて頑張りますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/08 21:13
こんばんわ、鶴さん。。

秋の月っていいですよね。
とても綺麗ですね。
どこに居ても、同じお月さんを観られるっていいですよね。
さすらいの阿呆鳥
2011/10/08 21:15
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、時が経つのって早いですね!
は〜〜い、頑張ってますよ〜〜(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/10/08 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
新しい期の始まり・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる