自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2011/10/30 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、朝からどんよりしたお天気。

町内では、秋祭りで子供神輿が出る予定でしたが、

雨予報の関係で急遽、中止になりました。

予報通り、お昼前から雨が・・

雨音が奏でる音を聞きながらの日曜日になりました。


最近、外に出て思うのは、空の風景の素晴らしさです。

画像


毎日違う風景で、人の心を和ませてくれていますよね!

特に、この時期の空は好きです。

月曜日からのいろんな空です。

画像


本当に素晴らしい芸術ですね!

画像


いろんな場所と絶妙にマッチしていますよね!

画像


また、夕刻の空も最高です。

画像


そうそう、金曜日の新幹線からの富士山です。

画像


曇り空が多く、最近はあまり拝むことが出来ひんかったんですが・・

金曜日は、久しぶりに観ることが出来ました。


この空の風景と同じように、我々ひとりひとりの一日も同じ日はないですよね。

だからこそ、今日この時を大切にしていきたいものですね。

自然の恵みに感謝して・・・


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

少しさぶかったので・・

白菜・ベーコン・ブロッコリのクリームスープパスタ

   と さつまいもの簡単サラダ&トマト      

画像


今日も美味しく頂くことができました。

さぁ、また明日から頑張っていきましょう!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、バランスのいいお食事ですね。

今の空はホントに高くて青くて
私も大好きです。
こうして秋も深まり冬へと向かっていくのですね。

さあ、
明日からの日々も頑張りましょうねえ〜。
ぺぱーみんと
2011/10/30 21:59
どの空もきれいです〜!富士山も、雲の浮輪はめてますね(^^)同じ空は二度とないし、一日も同じ日はない・・そう思うと、ほんと、日々を大切に生きなあきませんね。クリームスープパスタ、美味しそうです★
冷える日って、私もクリーム系が食べたくなります。土曜お昼にクリームコーンパスタ食べましたよ〜〜(^^*)仕上げに粉チーズと青のりをたっぷりふっていただきました♪
ururu
2011/10/30 23:05
秋の空の雲、鶴も大好きです。いつ見ても飽きないです。 NYでは大雪なのに、富士山のてっぺんにはまだ雪がないようで・・・。今年の地球は何か変。
タイの洪水も早く収まって欲しいです。

2011/10/31 08:18
さすらいさん!
元気満タンのようですね。
こちらも今日はすばらしい青空でした!
明日もよさそうです!
秋の空を眺めるのは、うれしいですね。

このあと、北海道は厳しい冬に突入します。
かわい
2011/11/01 01:32
景色 いい写真いっぱい♪
富士山いいですね^^
wako
2011/11/01 16:42
あら、せっかくのお祭りが・・・
天気も変わりやすい時期ですよね!
スパ、とっても美味しそうですーーーーっ

    ★こうママ★
こうママ
2011/11/03 20:07
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、この季節っていいですよね。
太陽の光もあたたかくって・・
青空を見ているだけで、ホッとしますよね!
明日一日頑張りますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/03 21:15
こんばんわ、ururuさん。。

この時期の空っていいですよね。
そうそう、富士山も珍しく雲のわっかで覆われていましたよ。
久しぶりでしたが、ええモン観た感じになりました。
ところで、ururuさんもつくらはったんですねスープスパ。
美味しいよね。
この季節は、身体もあったかくなるもんね。
風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/03 21:18
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、この季節の空っていいですよね。
毎日、観ていてもあきひんし・・
気持ちも何故か落ち着きますよね!
ところで、富士山の頂上に雪がないのにはビックリしましたよ。
今年は、地球全体がおかしいですよね。
タイの洪水被害も一日も早く落ち着いてほしいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/03 21:22
こんばんわ、かわいさん。。

元気満タンやったんですが・・
どうも風邪ひいたみたいで、鼻水が。。。。。。
でも、それ以外は元気・元気ですよ!
そちらは、もう冬を迎えようとしているんですね。
風邪ひかんように気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/03 21:25
こんばんわ、wakoさん。。

この時期の風景って大好きなんですよ。
富士山も久しぶりに顔を見せてくれていましたよ。
珍しい姿ですが・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/11/03 21:26
こんばんわ、こうママさん。。

そうなんですよ、折角やったんですが・・
まぁ、予報通り雨が降ってきたので、判断は正しかったですが・・
スープスパ美味しいですよね。
身体もあったかくなるし・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/11/03 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる