自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく、休日に・・!!

<<   作成日時 : 2011/10/29 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週も、あいかわらずバタバタしてて

最後の施策発表があったり・・

社内・社外の懇親会が連続であったり・・

そして、東京日帰り出張があったり・・

そやったんで、中々、更新が出来ませんでした。。。。。

ご訪問も出来ずに・・・


今日は、久しぶりの休日。

気持ち的に、楽になりますね!!


今日は、朝から息子の高校に

第2学年保護者対象大学進学説明会』で行ってきました。

今日も、ええお天気!!

画像


気持ちが晴れ晴れとしますね。

嵯峨野方面ですので、少し市内よりさぶいですが、

ほんま、清清しい朝でした。

画像


そうそう、ここには嵐電って言って

京都の四条大宮から嵐山や白梅町(北野天満宮)に延びていて、

こんな可愛い路面電車が走っているんですよ。

画像



久しぶりの息子の高校。

正門からの道々で秋を感じることが出来ました。

画像


午前中、いっぱい説明会に出席。

今の学生達は、ほんま大変ですね。。。

皆、自分の夢実現に向けて頑張って欲しいものです。

明日は、少しゆっくりとしま〜〜す!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

ほっけのつみれボール

   と 手羽元の甘酢煮

     と 小松菜・油揚げの煮にびたし

       と しめじ・ほっけつみれ汁      

画像


今日も美味しく頂くことができました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
忙しい一週間でしたね!
週末はごゆっくり^^
ただチャン
2011/10/30 09:53
お疲れ様です
本当にバタバタだ・・・
でもやっと休めるのですね
今日はゆっくりされてくださいね
浅羽由紀
2011/10/30 11:27
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、ほんまバタバタ続きの一週間でしたよ〜
でも、元気&元気で〜す!!
週末は、ゆっくりと過ごすことができましたよ。
お互いに、また明日から頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/30 19:19
こんばんわ、浅羽さん。。

いつもながらのバタバタで・・(笑)
でも、元気&元気ですよ。
週末、ゆっくりすることができましたよ。
お互いに、また一週間頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/30 19:21
京都は今が紅葉がいい時期でしょうか。
とても綺麗ですね。
お忙しい日々をお過ごしのようで
体調崩していませんか。
いい休養過ごせましたか?
ぺぱーみんと
2011/10/30 21:57
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、今年は少し紅葉が遅いようです。
12月上旬まで観れるって予想されていますよ。
元気マンマンやったんやけど・・
どうも風邪ひいたみたいで、鼻水が。。。
でも、それ以外は元気ですよ。
ぺぱーみんとさんも風邪ひかんように気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/11/03 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ようやく、休日に・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる