自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2011/10/23 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は、昨夜の雨が嘘のように青空が・・

画像


やはり、青空は気持ちがいいですね。

でも・・

お昼前から曇が出てきて

どんよりとしたお天気に。。


今日は、主夫Day!!

掃除して、洗濯して、アイロンかけて・・

日曜日の日課ですね。

楽しく過ごすことができましたよ!!


さぁ明日から、また一週間が始まります!

そして、もう少しで、11月に。。。

2011年も、いよいよ終盤ですね。

出来るだけ、一日を大切にして過ごしていきたいです!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

息子の大好きなハンバーグ

   と 高野豆腐deからあげ

     と もやしの中華風卵あんかけ

       と もやし&きゅうりのマヨサラダ

         と 中華風肉団子スープ      

画像


高野豆腐deからあげ”は、ブログでお世話になっている『こうママさん』から教えてもらった一品です。

こうママさん、いつもありがとう!!

明日からのお弁当のおかずも一緒に作ったので、おかずが多くなりました(笑)

今日も美味しく頂くことができました。

さぁ、また頑張っていこう!!










食べるぶっかけじゃこラー油 110g【国産たまねぎ・にんにく使用!具材がいっぱい入ってます】
伊豆『村の駅』食のテーマパーク
風味と香ばしさ、奥深い和風味。食べるラー油できました。名 称ラー油(じゃこ)原材料名玉葱、白紋油、に

楽天市場 by 食べるぶっかけじゃこラー油 110g【国産たまねぎ・にんにく使用!具材がいっぱい入ってます】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

食べるぶっかけラー油(プレーン) 110g【国産たまねぎ・にんにく使用!具材がいっぱい入ってます】
伊豆『村の駅』食のテーマパーク
香り・美味しさ、吟味を重ね、主役になれる食べるラー油できました。名 称ラー油(プレーン)原材料名玉葱

楽天市場 by 食べるぶっかけラー油(プレーン) 110g【国産たまねぎ・にんにく使用!具材がいっぱい入ってます】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してすみません
こちらはここのとこお天気が安定していなくて
洗濯物を出していけなくて・・・
秋の空は変わりやすいですね
私も久しぶりに休日、ちょっとだけゆっくり
できました
主婦(主夫)はやることがたくさんです
明日からまた1週間が始まります
年末に向けて忙しくなりますが
体調に気をつけてがんばっていきましょう
gororiku
2011/10/24 00:08
おはようございます。
日曜の主夫、私も定番ですがやっつけてきました(^^)v
今朝は太陽が眩しいです!
今週も頑張りましょう(^^)
ただチャン
2011/10/24 08:30
ハンバーグ美味しそうですねえ〜。
京都は菊花賞でしたねえ〜。

不発でしたが…。
かわい
2011/10/25 06:31
ハンバーグって、なんでこう惹かれるんかな〜??
美味しそうです〜〜(^^*)いくつになっても私も、息子さんと一緒で大好きですよ〜〜。こうや豆腐の唐揚げ、今度やってみたいです★
品数が多いと目にも満足でいいですね(^^)

今日もあと半日がんばってくださいね。今週も一週間お疲れ様でした(^^)
ururu
2011/10/28 12:58
こんばんわ、gororikuさん。。

お返事が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。。
なかなかお天気が安定せえへんけど、日々秋らしくなってきましたね!
風邪ひかんように気をつけていきましょうね。
そうそう、主婦(主夫)はやることいっぱいありますよね(笑)
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/29 20:04
こんばんわ、ただチャンさん。。

ただチャンさんも主夫仲間ですもんね。
お互いに頑張っていきましょうね!(笑)
この週末も主夫頑張りま〜〜す!!(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/10/29 20:06
こんばんわ、かわいさん。。

そう、ハンバーグって美味しいですよね。
お弁当のおかずにもいいし・・
美味しく頂きましたよ(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/10/29 20:08
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、ハンバーグって皆、好きですよね。
お弁当のおかずにもええし・・
お料理もそんなに難しくないし・・(笑)
高野豆腐のお料理も美味しかったですよ。
いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/29 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる