自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に終わりました・・!!

<<   作成日時 : 2011/10/21 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

火曜日からのバタバタも無事に終了しました。

少し疲れはありますが・・(笑)

今、また雨が降ってきました。

先週も金曜日から雨で、今週も・・

週末は、雨の日が多いです。


火曜日は、晴天。

いつもの9時22分発の新幹線で、いざ東京へ。

画像


火曜日は、東京・本社で事業本部全体の施策発表の日。

画像


下期に向けてのいろんな施策が発表されました。

東京のメンバーとも力を合わせて、この厳しい時代を乗り越えていきたいものです。

夜は、東京のメンバーと懇親会。

久しぶりの再会のメンバーもいて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


水曜日は、朝から移動で関西へ。

9時07分の品川発の新幹線に飛び乗って、

画像


午後からは、東京の幹部と同行でお得意さんへの挨拶回りに・・

夕方からは、関西での施策発表が開催されました。

幹部からの激励の言葉も頂き、

改めて高い目標へのチャレンジに対して、意欲が湧いてきました。

夜は、関西メンバーと東京幹部との交流も兼ねての懇親会。

連夜の懇親で少し疲れましたが・・


木曜日も、ええお天気でスタート!!

日の出の時間が、だいぶ遅くなりましたね。

画像


秋を感じる朝の光景ですね。

でも、日中は暑いぐらいで・・・

この太陽の光のように、公私共々輝いて日々過ごしていきたいものですね。
画像


一日での気温差が激しいので、体調を崩している人も多く、

健康には、留意していきたいものです。


今日は、朝から滋賀県の草津のお客さんのところに・・

画像


今朝も清清しい朝でしたので、

行きしなは、久しぶりに歩いてお客さんのところに行きました。

途中の草津川の光景です。

画像


秋を感じさせるシーンですよね。

夕方は、京都支店でリスクマネジメントの研修を受けて

一週間が無事に終了しました。


気がつけば、10月も実働6日で終わりますね。

来月に入ると、年末の仕事も徐々に入ってきて・・

あっと言う間に2011年も最後の月を迎えそうですね。

日々の流れに、流されぬように

一日一日を大切に生きていきたいものです。

画像画像
























今日も一日、ありがとうございました


明日は、京都三大祭の一つである時代祭りが開催されます。

天気予報では、雨なんですが・・

無事に開催されればいいですね!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何か大変な一週間だったようで
お疲れさまでした。
だいぶ寒くなりましたね。
ゆっくり休んで鋭気養って下さいね。
ぺぱーみんと
2011/10/22 00:50
お仕事いい感じですね〜♪
一年も早いですね もう暮れの気配が^^
wako
2011/10/22 15:44
こんばんは
忙しい1週間でしたね!
週末はごゆっくり^^
ただチャン
2011/10/22 18:10
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、この時期は社内行事が多くバタバタなんですよ。
でも、無事に終えることができました。
気温差も激しいし、風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/22 19:54
こんばんわ、wakoさん。。

なんとか無事に終えることができましたよ!
ほんま、一年早いですよね。
もうすぐ、師走を迎えるもんね。。。。
一日一日大切にしていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/22 19:56
こんばんわ、ただチャンさん。。

なんかいつもバタバタしていますね(笑)
なんとか無事に終えることが出来ました。
週末は、ゆっくりしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/22 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に終わりました・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる