自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、一週間スタート!!

<<   作成日時 : 2011/10/17 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、朝から雲の多い空模様。

画像


徐々に朝を迎えるのが遅くなってきていますよね。

京橋OBPに着くと、少し太陽の光が・・

街路樹も、なんか秋を感じさせるようになってきています。

画像


季節の移りを感じる毎日ですね!


月曜日は、朝から部会等の会議でスタート!

施策関係の話が多く、資料作成等がまだまだ続きます。

午後からは、今、考えている新しいサービスを

協力してくれそうな会社に訪問し、打合せをするために

初めての地に行きました。

そこは、大阪 中央線の最終駅である『学研奈良富美々丘』です。

画像


関西では、この地域を京阪奈と言います。

つまり、京都と奈良と大阪の3府県に隣接している土地です。

各企業の研究設備や研究所等が多くある場所なんです。

山々が多いところですが、駅前は大きなスーパー等があり

近代都市を感じさせる場所でした。

画像


タクシーで、協力会社へ。

ビル前は、紅葉で綺麗でした。

画像


打合せは遅くまで及びましたが、内容としては前向きな形で終えることができました。

これからは、新サービスに向けての調整や企画を作成して実現していきたいです。


今日も一日、ありがとうございました


明日から、また泊まりで東京に行ってきます。

施策発表及びその後のキックオフが木曜日まで続きます。

頑張ってきますね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日お疲れ様です

東京に来られるんですね

気をつけていらしてくださいね♪
浅羽由紀
2011/10/18 00:10
おはようございます。
今週も出張ですか?
気をつけて下さい^^V
ただチャン
2011/10/18 07:00
お仕事お疲れ様です! 街はどんどん秋に衣替えしておりますね 私はまだ Tシャツいっちょですが‥‥

「京阪奈」なんとなく耳にしたことがありますが そういう意味だったんですねぇ ただ三つを合わせてそう呼ぶのかと思ってました

ちなみにここ川崎の 待良くんや浅羽さんの活動拠点である新丸子と武蔵小杉はとても近い駅なので ここ一帯をまとめて「まるこすぎ」と呼んだりしております

それでは気をつけて東京へ いらしてくださいね〜!
12GORO
2011/10/18 09:37
お仕事お疲れ様です!
街路樹で季節の移り変わりが感じられますね。
紅葉、きれいです〜〜!
「学研奈良登美ヶ丘駅」って行ったことないんですが各企業の研究設備や研究所等が多くある場所なんですね、
大きなスーパーがあるってことは人もぎょうさん住んではるってことですよね〜。
東京出張、体調気をつけてくださいね〜〜。
ここ何日か半そでで過ごせてあたたかかったのに
今朝はぐっと冷え込んでます。。
ururu
2011/10/19 05:52
今東京にいらしてるんですね!

良かったら・・・
川崎に遊びにいらしてください(笑)

寒くなったので、お身体大切に
東京でも素敵な時間をお過ごし下さいね*

*高橋涼子*(R in Moon)
http://blog.livedoor.jp/takahashiryoko/
高橋涼子
2011/10/19 10:30
紅葉 始まりましたね♪いいなぁ
東京行ってらっしゃ〜い 風邪に気をつけてくださいね
wako
2011/10/20 15:15
こんばんわ、浅羽さん。。

は〜い、無事に一週間終えましたよ〜〜
今回の東京出張は一泊で、早々に関西に戻りました。。
週末、ゆっくりと過ごしますね!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/21 23:20
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、今週も東京に行ってきましたよ。
期の初めは、新幹線よう乗りますわぁ〜(笑)
週末、身体を休めてゆっくりしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/21 23:21
こんばんわ、12GOROさん。。

ほんま、秋を感じることが多くなってきましたね。
でも、まだ日中は暑い日もありますし・・
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!
京阪奈って、そんな意味なんですよ。
研究施設が多い、綺麗な街でしたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/21 23:24
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、街路樹って季節を感じさせてくれますよね。
これからは、色とりどりで綺麗な姿になりますね。
私も初めて学研奈良登美ヶ丘駅に行きましたが、大阪のベットタウンって感じでしたよ。
新しい街って感じで、綺麗でした。
気温差が激しいし、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/21 23:27
こんばんわ、高橋さん。。

そうなんですよ、東京に居たんですが・・
19日は朝から関西に移動したんで。。。
また、機会があれば一度お会いしたいものですね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/21 23:28
こんばんわ、wakoさん。。

そうですね、いよいよ紅葉のシーズンですね。
京都の山々も綺麗な色に変身しますよ。
私自身、結構好きな季節です!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/21 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、一週間スタート!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる