自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また一週間頑張っていこう!!

<<   作成日時 : 2011/10/16 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、久しぶりに青空が顔を出してくれました。

画像


やっぱり、気持ちのええもんですよね。

主夫的にも、晴れてくれて有り難いですよね!


朝から洗濯等の昨日出来なかった家の用事を・・

ごそごそと動いていましたが、

週末に家族皆で過ごせることの幸せを感じますよね。


さぁ、また一週間が始まります。

今週は、火曜日からまた東京泊まりの出張

それに、おちこちでの施策発表&キックオフが続きます。

先月より、兼務業務になって2つの会社の行事があるので、

今まで以上にバタバタしています。

まぁ、こうしてバタバタさせてもらえることにも

感謝して一週間頑張っていきますね!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

鶏挽肉の和風ハンバーグ(チーズ入り)

   と もやしのナムル

     と さつまいものサラダ

       と 肉団子・しめじ・もやし中華風スープ     

画像


今日も美味しく頂くことができました。

さぁ、頑張っていこう!!










身長 100?120cm バスローブ 『ママさん楽々着るタオル』 キャンディー すっぽり  【スイミングに持っていきたい】
ZeeShop
この商品は、宅急便での発送となります。メール便での発送は出来ませんの御了承下さい。万が一、発送方法で

楽天市場 by 身長 100?120cm バスローブ 『ママさん楽々着るタオル』 キャンディー すっぽり  【スイミングに持っていきたい】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ*☆

早いもので10月も後半にさしかかりましたね。
年々、1年の周期が早く感じます。
また寒い冬がやってきます。。ブルブル・・

1週間、また元気で乗り切っていきたいですね。。
諸星輝々
2011/10/16 22:29
こんばんは☆
最近少し暑かったですけど今日は風が冷たくて夜は寒いです
また、1週間元気にお仕事頑張ってくださいね^^
りこ
2011/10/16 23:33
こんにちは〜
気がつくと今年ももう3カ月きっちゃったんやねー早い…
いつも訪問ありがとう、感謝です☆
明日からまた東京ですか?
急に冷え込むこともあるので、お互い体調に気をつけていきましょうね。
su-chan
2011/10/17 15:07
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、早いもので10月も後半ですね。
2011年もあと少しですね。
冬ももうそこまで来ている感じですね。
お互いに風邪ひかんように気をつけて頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/17 22:14
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、気温差が激しいよね。
こんな時は、風邪ひきやすいし・・
お互いに気をつけて、また一週間頑張っていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/17 22:16
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、今年もあと少しですね。
一年が、あっという間ですね。
こちらこそ、いつもありがとうね!!
明日から、また泊まりで東京に行ってきますね。
お互いに風邪ひかにんように気をつけていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/17 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また一週間頑張っていこう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる