自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうど一年前の今日は・・!!

<<   作成日時 : 2011/10/15 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も、朝から雨模様。

画像


昨日からの雨が、空にまだ残っていたようで・・

しとしとと一日降った、そんな一日でした。


一年前の10月15日は、東京からの引越しの日

1年半の期間でしたが、初めての一人暮らし。

いろんな思い出が詰まったマンションを後に

実家に戻った日です。

懐かしいと共に、あっと言う間の一年でした。


あの時に感じ、思ったことを忘れることなく

これからも生きていきたいものです。

そんな感慨にふける一日でした。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

妹達がお昼に来たので・・

久しぶりにケンタッキーを頂きました。

ケンタッキー2P

   と ポテト炒めカレー風味・たまねぎ炒め

     と 大根サラダ 

       と お野菜いっぱいの豚汁    

画像


大学生時代、ケンタッキーで夜バイトをしていました。

お店が終わってから、控え室でよくバイトの皆で食べたものです。

懐かしいわぁ〜〜

今日も美味しく頂くことができました。










BARNS【バーンズ】丸胴天竺Tシャツ”KENTUCKY”【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【楽ギフ_包装】
アースマーケット
ヴィンテージ感ただようTシャツを数多く出してきたBARNSより、春物の新作、特殊な加工で古着のような

楽天市場 by BARNS【バーンズ】丸胴天竺Tシャツ”KENTUCKY”【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[グアムお土産]バーボンケンタッキージェントルマン3本(海外土産・グアム土産 グアムお土産 グアムみやげ グアムおみやげ)
世界のお土産通販【ギフトランド】
[グアムのお土産]バーボンケンタッキージェントルマン3本(海外土産・グアム土産 グアムお土産 グアム

楽天市場 by [グアムお土産]バーボンケンタッキージェントルマン3本(海外土産・グアム土産 グアムお土産 グアムみやげ グアムおみやげ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
そうかぁ・・単身赴任終了記念日でしたね。
もう1年!早いなぁ^^;
ただチャン
2011/10/16 10:49
そうでしたね、もう1年ですか。
あっという間ですよね、1年って。
でも、中身の濃い1年でしたよね。

記念日に乾杯(笑)
ぺぱーみんと
2011/10/16 14:15
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、昨日でちょうど一年になりました。
ほんまに早いですね。
日々の流れに流されないようにしていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/16 19:30
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、昨日で一年になりました。
月日が経つのは、ほんま早いですよね。
そうですね、バタバタはしましたが、充実した一年になりました。
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/16 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ちょうど一年前の今日は・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる