自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に上期終了・・!!

<<   作成日時 : 2011/10/01 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最近は、ほんま秋を感じさせてくれますよね。

太陽の光も柔らかくって・・

日中は、過ごしやすいです!!


昨日、無事に上期を終えることができました。

最終日も各種書類を持って右へ、左へ。

なんとか、無事に終了!!

夕方からは、大阪駅近くのお客さんのところに行って

来期の商談に向けての打合せを・・

営業って、ほんまバタバタしていますが、

人とのふれあいもあって、楽しいものですよ!!

夜は、部門での納会

皆でワイワイおしゃべりしながら、

楽しい時間を過ごすことができました。


今日は、昨日帰りが遅かったので、朝寝坊を・・(笑)

息子も今日はクラブがないので、

家で一緒にゆっくり過ごすことができました。

洗濯物を取り入れていると、

秋を感じさせる空が・・

画像


季節の移り変わりを空が教えてくれますよね!

秋の空も、好きな光景です。


ただ、朝夕はかなり冷え込むので、

お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

一日ですのでお赤飯(母が作成)

   と じゃがいも&タマネギのオムレツ

     と さつまいもとピーマンのソテー

       と お野菜いっぱいのオニオンスープ     

画像


今日も美味しく頂くことができました。









シグナスXホワイトメタリック
モトボックスクラブ
現金値引き分の楽天ポイント進呈!※システム上期間設定が必要になっております。ご購入の際は表示をご確認

楽天市場 by シグナスXホワイトメタリック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
急に気温が下がってきましたが
風邪引かない様にしないと。
ゆっくり出来て良かったですね^^V
ただチャン
2011/10/02 07:39
じゃがいも、どっさりあるのです!
美味しいですよね。
ありゃ?
昨日実家から、さつまいもももらったんだった!
もが3つ!
かわい
2011/10/02 10:33
上期を無事終えたのですね。お疲れ様でした〜!
納会のお酒はさぞ美味しかったのでは(^_^)v

お母さんのお赤飯、炊いてくださったのですね〜、さすらいさんの上期を無事終えた祝いのようですね。
いいですね(*^^*)

ururu
2011/10/02 12:32
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、急に朝夕さぶなってきましたよね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!
は〜い、この週末もゆっくりできましたよ。
また、明日から頑張りま〜〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/02 19:19
こんばんわ、かわいさん。。

じゃがいも、美味しいですよね。
今日も、ハッシュドポテト作りましたよ〜〜(笑)
さつまいもも、美味しいよね。
でも、”も”が多くなりますね(大笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/10/02 19:20
こんばんわ、ururuさん。。

ありがとうございます、無事に上期を終えることができましたよ。
皆のお陰やと感謝・感謝です。
納会も楽しかったですよ〜〜(笑)
そうなんですよ、一日は毎月お赤飯を炊いて祝っていますよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/10/02 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に上期終了・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる