自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2011/09/17 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から台風15号の影響でお天気が悪く、

が降ったり止んだりしています。

画像


本当に今年は、自然の驚異にさらされていますね。

特に、沖縄の方々に大きな被害が出ませんよう

そして、もうこれ以上、自然災害を受けないように祈るばかりです。


金曜日を除いて、日中は夏を感じる陽気

画像


熱帯夜の時もあり・・

体調を崩しやすいので、体には気をつけていきましょうね。

この3連休、ゆっくりしますね!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

大根ステーキ

   と お野菜いっぱいのトマト煮

画像


今日も美味しく頂くことができました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん  こんばんわ*☆

ほんとに、今年は大きな自然災害が続いていますね。
台風もすでに今年になって何度も来てますし・・
もうこれ以上被害が発生することがないように、そんな思いでいっぱいです。

台風の影響で天気が崩れてきていますね。
こちらも今日は雨が降ったりやんだり・・
気温は高く、蒸し暑いです。 夜も熱帯夜で・・
もう暑いのは勘弁です;汗;;
諸星輝々
2011/09/18 00:08
こんにちは
ほんとにですねぇ・・
身体がついて行きませんよーー;
連休ごゆっくり^^V
ただチャン
2011/09/18 11:16
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、今年は自然災害が多いですよね。
台風もゆっくりとしたものが多いし・・
今回も被害が出ないように祈るばかりです。
お天気も不安定ですし・・
お互いに体調には、くれぐれも気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/18 19:36
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、気温が不安定ですね。
変化が激しくって、身体がついていきにくいですね。
お互いに気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/18 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
一週間を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる