自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいお客さんと再会!!

<<   作成日時 : 2011/09/14 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今週も、日中は夏の戻りを感じる日々が続いています。

月曜日の夜は、久しぶりの熱中夜でしたし。。。。

気温の変動が激しいこの時期。

お互いに体調管理には気をつけていきましょうね!!


昨日は、午後の外回りを終え、綺麗な夕方の光景を眺めて帰社。

画像


その日の雑務をして帰ろうと思っていたら、携帯電話から着信音が・・

電話の主『もしもし、五反田の後輩で〜す!』

さすらい『なんや、どうした???』

電話の主『今、どこにやはります???』

さすらい『会社やけど』

電話の主『実は、大阪の事務所の3Fにいま〜す!』

さすらい『えっ!!

ってことで、急遽飲み会に。。

普段、世話になっているので今日は後輩にお付き合い。

いろんな話に華が咲いて、楽しい時間を過ごすことができました。


そして、今日。

朝の太陽の光を背に受けながら、お客さんのところに直出。

画像


昔からお世話になっていた滋賀県・草津のお客さんのところへ。

画像


異動して以来、お会いしていない東京にやはるお客さんと打合せが。

久しぶりの再会。

お元気そうで、会話を楽しんできました。

また、商談も順調に運ぶことができました。

帰りの空のように清清しい気持ちでお客さんのとこを後に・・

画像



今日も一日、ありがとうございました


明日は、大阪でお客さんとの飲み会で〜〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してまーす^^;

綺麗な青空ですね〜
沖縄は、、、またまた台風です(ノ_・。)
9月は、台風が一番多い月でして。。。

毎日お忙しくそして頑張ってらっしゃるんですね〜

わたしは相も変わらず眠くて眠くて(笑)

コメント&ご心配ありがとうね〜☆彡
きらりす
2011/09/14 22:43
こんばんわ、きらりすさん。。

綺麗な青空でしたよ。
でも、日中は夏が戻ってきたような陽気で・・
暑いで〜〜す(笑)
沖縄は、また台風ですね。
被害が出えへんように祈っていますね!
きらりすさん、こちらこそいつもありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/15 00:05
おはようございます。
楽しい飲み方で良かったですね(^o^)
しかし暑いです(´Д`)
体調管理気をつけて下さい!
ただチャン
2011/09/15 08:10
まだまだ暑いようですね
秋よ来い^^  いい飲み会でよかったですね
さすらいさんのお人柄ですから
wako
2011/09/15 19:38
最後の青空の写真!
秀逸ですね。
かわい
2011/09/16 23:12
嬉しいハプニング?でしたね

私もまたさすらいの阿呆鳥さんと飲みたいです★
浅羽由紀
2011/09/17 13:09
こんばんわ、ただチャンさん。。

楽しい飲み会が続きましたよ!
でも、木曜日まではほんま暑かったですね。
熱帯夜もあったし・
体調には、気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/17 20:57
こんばんわ、wakoさん。。

まだまだ暑いですね。
早く涼しくなってほしいものですね。
楽しい飲み会が続きましたよ!
有難いことです(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/09/17 20:59
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、透き通るような青空でしたよ。
日中は、まだまだ暑いですね。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/17 21:00
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、嬉しい&楽しいハプニングでした(笑)
木曜日・金曜日も楽しい飲み会でしたよ。
ほんま、また一緒に飲みたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/17 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
懐かしいお客さんと再会!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる