自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を感じる一日!!

<<   作成日時 : 2011/09/12 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も、ええお天気。

画像


朝方は、秋を感じさせるそんな陽気ですね。

気持ちのええ、爽快な朝で一週間のスタート!!

会社に着くと、夏を感じさせるそんな空。

画像


青空。。。。

いいですね!!

日中の太陽は、夏の太陽

画像


でも、だんだんと太陽の軌道が低くなってきています。

やっぱり、季節は動いているんですよね。


午後から、新しいお客さんのところに・・

商談もうまく進み、これからお付き合いが始まりそうです。

仕事を終えて、帰路へ。

最寄の駅から、夜空を見上げると・・

綺麗なお月様

画像


中秋の名月にぴったりのお月さんですね!!

優しい月の光に・・


今日も一日、ありがとうございました
画像








ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry  ハート×ハートピンクキュービック シルバーペンダント(ネックレス) 73n0013t Ekiden10P07Sep11
ZAZA STORE
POINTハワイアンジュエリーは、ハワイ王朝の王女が恩人に 「あなたに愛を贈ります」と彫られたブレス

楽天市場 by ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry  ハート×ハートピンクキュービック シルバーペンダント(ネックレス) 73n0013t Ekiden10P07Sep11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry パイナップル シルバーペンダント 【smtb-TD】【saitama】 10P12Sep11
ZAZA STORE
POINT存在感抜群!パイナップルのハワイアンジュエリー!光の反射をうまく取り入れられるよう、デザイ

楽天市場 by ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry パイナップル シルバーペンダント 【smtb-TD】【saitama】 10P12Sep11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう・・今日(きのう)は中秋の名月でしたね。

そんな季節ですが また夏の勢いがぶりかえしてきてますね。
夜も熱帯夜です。。
こんなときって体調を崩しやすいので、さすらいさんも気をつけてくださいね☆
諸星輝々
2011/09/13 00:48
最高気温は、まだ23℃くらいありますが、夜はタオルケットと薄いふとんになりました。
秋だなあ〜。
月は見られなかったけど…。
かわい
2011/09/13 06:23
おはようございます。
どうにかお月様見れました!
写真忘れましたけど(^-^;
ただチャン
2011/09/13 09:40
ホントに綺麗な
見事なお月様でしたよね。
全ての物を浄化してくれそうな…
月光浴もいいもんです。
ぺぱーみんと
2011/09/13 20:03
藤枝でも、川崎でも、京都でも、きれいな月をみることができたんですね。
ペパーミントさんの「月光浴」・・いい言葉ですね。

曲のタイトルにできそうなぐらいです(笑

まだまだ暑い日が続きますが、お身体大切になさってくださいね!

待良
2011/09/14 08:14
お日様がまぶしい〜〜〜!!
中秋の名月、きれいでしたね〜。
めいっぱい働いて、帰りにこんなお月さまを見れたら、心がほっとしますね。
毎日お疲れ様です。
残暑疲れなど出ませんように。
kumi
2011/09/14 09:33
こんばんわ、諸星輝々さん。。

中秋の名月、綺麗でしたね。
なんか心が癒されますよね!
ところで・・
ほんま日中は、夏逆戻りですね。
熱帯夜でもあるし・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/14 22:14
こんばんわ、かわいさん。。

中秋の名月、見ること出来ひんかったんですね。
残念でしたね。
綺麗な満月でしたよ。
こちらは、夏に戻ったって感じの日々が続いていますよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/14 22:15
こんばんわ、ただチャンさん。。

なんとか見ること出来たんですね。
よかったですね。
6年ぶりの満月らしいし・・
ほんま、綺麗なお月さんでしたね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/14 22:16
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、綺麗なお月さんでしたね。
帰り道で、思わずじっと眺めてしまいましたよ。
月光浴、いい言葉ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/14 22:18
こんばんわ、侍良さん。。

ほんと”月光浴”って素敵な表現ですよね。
曲のタイトルにしたいぐらいですね。
でも、ほんま見事な中秋の名月でしたね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/14 22:19
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、綺麗なお月さんでしたね。
見ているだけで、心が穏やかになり癒されますよね。
思わず、じっと見上げていましたよ。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/14 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
夏を感じる一日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる