自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎会、ありがとう!!

<<   作成日時 : 2011/09/08 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

台風が過ぎてから、ええお天気が続いています。

でも、朝夕と日中の気温差も激しく体調を崩している人も多く

気をつけていきたいものです。


昨日ですが、出向先のグループで歓迎会をしてもらいました。

昨年の11月から駐在していたので『改めて・・』って思っていましたが、

皆の好意で開催してもらいました。

身分も新たになり、責任も大きくなりましたが、

こうして仕事の幅が広がることに感謝していきたいです。

二次会も若手後輩がやってくれて、

結局、今一緒に仕事をしている後輩宅に泊まることに・・(失笑)

夜遅くまで、二人でいろんな話をしました。

ほんま、楽しい時間を過ごすことができ感謝・感謝です!!


今日も、ええお天気。

画像


後輩のマンションからの大阪の朝の光景。

画像


朝ご飯を作って、一緒に仕事スタート!!

朝一番の神戸方面のお客さん対応から夕方の大阪のお客さん対応まで・・

これからも、率先垂範の姿勢で少しでも後輩の役にたてるよう

頑張っていきたいものです。


帰りの夜空に綺麗に輝いていたお月さん。

画像


そう、今年の中秋の名月の12日は、6年ぶりに満月らしいです。

優しく微笑むお月さんに向かって


今日も一日、ありがとうございました


明日は、部での歓送迎会です。

また、楽しんできますね!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
飲み方が続きますね^^
でも楽しい飲み会なら何回やっても
良いもんです^^V
ただチャン
2011/09/09 07:36
おはようございます

楽しそうでいいですね
たまには、朝まで誰かと語り合うのもいいですよね

なんだか学生時代を思い出しました♪
浅羽由紀
2011/09/09 09:20
率先垂範…吾輩の辞書にはなかった!
『先頭に立って模範を示すこと』

なるほど、勉強になりました。
かわい
2011/09/09 23:46
役が付けばおのずと責任も重くなって
大変になるのでしょうね。
それだけ任せられる方なのでしょうけど
頑張り過ぎずに頑張ってくださいね。
ぺぱーみんと
2011/09/10 18:27
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、歓迎会が続いて・・
飲みすぎの一週間ですね(苦笑)
でも、ほんま楽しい飲み会やったし、有難いです。
週末は、休肝日にしますね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/09/10 20:47
こんばんわ、浅羽さん。。

楽しい時間をいっぱい過ごすことができましたよ。
後輩とも、いろんな話が出来たし・・
ほんま、学生のノリですね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/09/10 20:49
こんばんわ、かわいさん。。

年と共に役割が変わってきますよね。
後輩育成も大きなミッションですし・・
背中で話が出来る人物になりたいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/10 20:51
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよね、年と共に責任も大きくなるし・・
あまりプレッシャーに感じるとこなく、自然体の中で自分に課せられたミッションをやり抜いていきますね!
そう、身体にも気をつけて・・・
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/10 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
歓迎会、ありがとう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる