自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風のあと・・!!

<<   作成日時 : 2011/09/05 20:52   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝も台風の影響で雨でスタート。

画像


近くの山々も靄がかかっていました。

出勤で電車に乗っていると、徐々に空が明るくなってきて

会社近くのOBPでは、雨はあがっていました。

画像


台風のあとは、涼しい風が吹いてくれていました。

午前中の会議を終えて、

午後からは、京都のお客さんに。

京都に着くと、少し青空を観ることができました。

画像


でも、鴨川は台風の影響で水位が・・

画像


台風のすごさを再認識しました。


今回の台風は大きな傷跡を残しました。

多くの方々が、今でも被害にあわれていて・・

心よりお見舞い申し上げますとともに

一日でも早い復旧を祈るばかりです。


そんな気持ちで、家路に着いていると

背後にお月さん(半月)が優しく微笑んでいました。

画像


自然って、いろんな顔を見せますね。

被害にあわれた方々にも、優しく微笑んでほしいものです。

画像



今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

早く帰れたので、珍しくお料理を・・

鶏肉・ピーマン・タマネギのマヨネーズ炒め

   と エレンギのバター醤油炒め

     と ポテトサラダ

画像


今日も美味しく頂くことができました。







台風防災用クロステープ50mm×25m×0.16mm
工具のお店 モンジュSHOP
&lt;特長&gt; ●透明性が高く目立ちにくくなっています ●のり残りが少なく簡単

楽天市場 by 台風防災用クロステープ50mm×25m×0.16mm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

手廻し充電FMラジオ&LEDライト
ファンタジーナビ
台風・地震・災害・緊急時の必需品!手廻し充電FMラジオ&LEDライト。高輝度LED。だから明るい!御

楽天市場 by 手廻し充電FMラジオ&LEDライト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ*☆

今年は自然災害が続く年になりましたね。。
被害に遭われた方々・・ほんとに大変だったことと思います。
1日も早い復旧を祈りたい気持ちでいっぱいになります。。
諸星輝々
2011/09/05 22:22
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、今年は自然の驚異に曝されていますね。
今度は、北海道に13号が来るとか・・
大きな被害が、これ以上増えないように祈るばかりです。
さすらいの阿呆鳥
2011/09/05 23:04
ふだん雨量の多い紀伊半島がやられてしまいましたね。
慣れもあったんでしょうねえ〜。
こちらで1000ミリったら、えらいことですよ!
北海道は、まだ警戒が必要です!
かわい
2011/09/06 00:56
こんにちは
今回の台風は物凄い被害をもたらしました!
被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。
こちらは一気に秋の到来?かもです(^-^;
ただチャン
2011/09/06 10:48
川崎は甚大な被害がなかったもので実感がなかったのですが、川の様子をみて台風の被害の大きさを少し感じることができました

痛々しいニュースをみました
災害には本当に勝てない
なんともいえない気持ちになりますが

今日もおいしそうなごはんですね☆
浅羽由紀
2011/09/07 14:17
こんばんは、美味しそう〜
猿田彦
2011/09/07 21:56
台風 すごかったようですね
大丈夫で何よりです  今年は色々あって何だか怖い気がすます・・
お夕飯 美味しそうですね^^
wako
2011/09/08 17:07
台風の被害が毎日ひどいですね
本当に大きな災害の多い年な気がします

いつもご飯がおいしそうです♪
りこ
2011/09/08 19:54
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、いつも関西では和歌山が被害に・・
今回は雨量がはんぱとちがうし・・
多くの被害が出たみたいです。
一日も早い復旧を祈ります。
13号の影響はどうでしたか??
さすらいの阿呆鳥
2011/09/08 22:36
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、今回は勢力が大きく多くの被害をもたらしました。
心よりお見舞い申し上げます。
最近、急に秋を感じるようになりましたね!
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/08 22:39
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、今年は自然災害が多いですね。
心が痛くなりますね。
少しでも早く復旧することを、祈るばかりです。
ところで、急に秋らしくなりましたね。
急激な気温の変化ですので、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/08 22:43
こんばんわ、猿田彦さん。。

いえいえ、早く帰れたのでお料理をすることに・・
皆で美味しくいただくことができました!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/08 22:45
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、今年は自然災害が多いですね。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
もう、自然災害がないことを祈ります!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/08 22:47
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、今年は自然災害が多い年ですね。
多くの方々が、被害に遭われましたね。
心よりお見舞い申し上げます。
心が痛いことが多いですが、我々は前を向いて明るくいきましょうね!
皆に幸せがやってくるように・・
さすらいの阿呆鳥
2011/09/08 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
台風のあと・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる