自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2011/09/04 18:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝も台風の影響で雨模様

風は、少しましになってきましたが・・

和歌山や奈良等で、大きな被害が出たようで、心よりご冥福をお祈り致します。


今年は、自然災害の多い年

東日本大震災に、大型の台風。。

今こそ、皆が力を合わせてこの難局を乗り越えていきたいものです。

小さな力を結集して・・


何事もいきなり大きなことは出来ませんし、

日々の小さなモノの積み重ねが、

いずれ大きなモノになるんですよね。

この気持ちを、再認識して明日からまた頑張っていきたいものです。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

なす・エレンギ・モロヘイヤ・ツナの和風パスタ

   と ポテトサラダ&モロヘイヤのサラダ

画像


今日も美味しく頂くことができました。

さぁ、また一週間頑張っていきましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにすごい被害が出ている
台風ですね。
こちらでも突然の大雨や強い風が吹いたりして
落ち着かない天気でした。
一刻も早く去ってくれることを願ってます。
明日も頑張ろう!!
ぺぱーみんと
2011/09/04 20:11
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんまに今回の台風は大きな被害をもたらせました。
自然の猛威を再認識しました。
心よりお見舞い申し上げます。
そちらも、強風に大雨あったんですね。
これ以上の被害が出ないことを祈っています。
明日から、また頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/04 21:19
今回の台風・・速度が遅いことも大きな被害につながったのでしょうか。。
春から夏にかけて多く発生した台風・・もういりませんよね。
今週もお仕事 頑張ってくださいね☆
諸星輝々
2011/09/04 22:47
こんばんは☆
いつもありがとうございます

母は調子悪い日多いけど笑ってできる事頑張ってます^^
ご心配ありがとうございます
今週もがんばりましょうね♪
りこ
2011/09/05 00:25
台風の被害、川崎はこれといった暴風雨もなかったんですが、やっぱり他の地域には出たんですよね

胸が痛くなるようなニュースもみました
本当にいつ何が起きるかわからない、自分にだっていつ何が起こるかわからないと強く思います。

何かあっても悔いないように1日1日大事に生きていきたいです

今日もお疲れ様でした
浅羽由紀
2011/09/05 04:45
こんにちは、台風被害、、新聞記事を読んで胸がいたみました。。本当に今年は自然災害の多い年ですね。
日々の小さな積み重ね、大切にこつこつ自分にできること頑張りたいです。。
なすにモロヘイヤに、、ちょうどこの体力の衰えがちな時期に食べたい食材ですね♪おいしそうです(^^*)
ururu
2011/09/05 13:58
自然の驚異を今年は感じますね
恋達
2011/09/05 14:10
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、今回の台風は大型で勢力が強かったんで多くの被害をもたらせましたね。
もう、自然の驚異はいらないですね。
また、一週間お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/05 20:55
こんばんわ、りこさん。。

お母さん、少し悪いみたいですね。
でも、りこさん始め家族の笑顔で元気出ると思うし・・
頑張ってくださいね!
京都から応援していますよ!!
コメント、ありがとうね。
さすらいの阿呆鳥
2011/09/05 20:57
こんばんわ、浅羽さん。。

同じ関西でも、被害の大きさは違いますね。
ほんま、心が痛くなることが多い一年ですね。
心よりお見舞い申し上げます。
ほんま、お互いに一日一日を大切に生きていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/05 20:59
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、今年になって心が痛むことが多いですね。
我々出来ることを、日々コツコツと積み重ねていきたいですね。
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/05 21:05
こんばんわ、恋達さん。。

ほんま、自然の驚異で心が痛む出来事が多い一年ですね。
皆で力をあわせていきたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/05 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる