自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちこっちに・・!!

<<   作成日時 : 2011/09/27 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝は、ええお天気。

画像


青空いっぱいの朝を迎えて一日のスタート!

今は、期末・月末ですのでお客さんのことに書類をもらいに

あっちこっちに・・

お客さんのとこに行く途中の風景です。

画像


鴨川も、太陽の光で輝きを放っていました。

ほんま、気持ちのええもんですよね!

朝からは、伊丹方面のお客さんのところに行きました。

伊丹って、お米が採れてお水がいいんでしょうね、

酒蔵がいっぱいある街並みです。

そのひとつの酒蔵のお客さんの正面玄関です。

画像


お城を感じさせる造りですね!

書類を頂いて、一度大阪の会社に・・

画像


大阪城の光景も澄んで、いつもより綺麗に見えました。

そして、午後は滋賀県 草津のお客さんのところへ。

南草津駅に着きました。

画像


初めての駅です。

そう、この駅は母校である立命館大学のひわこキャンパスがあるところです。

今回の商談は、来期案件発掘のための訪問です。

話も順調に進んで、次のステップに進むことができました。


気候もよくなってきて、外回りの営業には最適な環境です。

今期もあと4日

悔いの無いように精一杯頑張っていきたいものです。


今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん  こんばんわ*☆

秋晴れのいいお天気が続いていますね。。

日中はまだ半袖でもOKですが、夜はもう長袖じゃないとちょっと肌寒いです。。☆

伊丹の 酒造のお客さん これは会社の正面玄関でしょうか ほんとにお城を連想しちゃいました。
諸星輝々
2011/09/27 23:57
外回りお疲れ様でした
そちらはいいお天気だったんですね
こちらは午後から晴れ間がでました
お米のとれる季節です
東日本は震災被害や風評被害で
混雑しそうです
今も、震災前のお米じゃない、農協さんが、
手に入る、米になってますから。
季節はすっかり秋色になってきましたね
gororiku
2011/09/28 00:16
個人的には酒蔵の中に入ってみたいです

お疲れ様でした

本当にいつもあちこちと行かれて

大変そうです

お体にお気をつけて★
浅羽由紀
2011/09/28 14:05
こんにちは〜
まだまだ日中は暑いので、外回りも汗をかきますね。
それでも、一時の真夏の事を思うと過ごしやすくなってきましたが。
空がね、なんとなく夏のそれとはちょっと違う気がして、今の時期が一番好きです。
ぶらぶら〜と散歩なんて気持ちがいいかもね。
su-chan
2011/09/28 15:48
こんばんは
昨日今日と夏日・・暑かったですが
吹く風は秋ですね!
早朝はYシャツ1枚じゃ肌寒いです^^
ただチャン
2011/09/28 20:04
京都から草津・大阪と行動範囲が広いですね。
秋らしくなったとはいえ、まだまだ日中は暑いですね。
外回りのお仕事、汗ばむ毎日では?
秋の空の高さを存分に味わって下さいませ。

2011/09/29 20:41
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、ええお天気が続いていますね!
気持ちがようなりますよね。
日中もかなり過ごしやすくなってきてるし。
でも、朝夕は・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね。
そう、これはお酒屋さんの正面玄関なんですよ。
お城のイメージですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/29 23:26
こんばんわ、gororikuさん。。

こっちは、ずっとええお天気が続いていますよ。
でも、明日からお天気崩れそうですが・・
これからは、おコメの獲れる季節ですが、風評被害がまた起こって混乱を招きそうですね。。。。
なんか、悲しいですね。
さすらいの阿呆鳥
2011/09/29 23:29
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんまやね。
酒蔵ってええ香りがするよ。
いつもバタバタしていますよね。。。(笑)
まぁ、呼んでもらえる内が華やと思って頑張りま〜す!!
お互いに体調には気をつけようね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/29 23:32
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、今が一番ええ季節やね。
空の青さも優しい感じになってきてるし・・
気持ちのええ季節ですね!
そう、秋はブラブラお出かけするのもいいよね。
美味しいもの食べて・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/09/29 23:34
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、風が秋を感じさせるそんな日々ですね!
洋服選びが難しい季節ですね。
お互いに身体には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/29 23:35
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、過ごしやすい季節になりましたね。
あの夏のこと思ったら・・
汗の量もじわっと・・・って感じです(笑)
日々、秋を感じて過ごしていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/29 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
あっちこっちに・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる