自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子とゆっくりと・・!!

<<   作成日時 : 2011/09/25 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、雲の多い朝を迎えました。

画像


昨日までのええお天気が嘘のような・・


今日は、息子と四条にお出かけ。

実は、BOOKOFFで本を買いたかったので

付いて来てもらいました。

画像


最近、自分の本はBOOKOFFで購入しています。

やっぱり、安いですもんね!

今日は、この2冊で¥305円!!

画像



本を買ってから、四条をブラブラと・・

途中、高瀬川の辺のところで一休み。

画像


学校のこと、将来のこと等々

ゆっくりといろんな話をしました。


その後、繁華街である新京極通りに・・

連休最終日でもあって、多くの人がブラブラと散策していましたよ。

そうそう、この背中が息子です。

画像


ほんま、大きく成長してくれました。。。。


二人の時間をゆっくりと楽しんで夕方前に帰宅。

帰り道、ふと見上げると青空も顔を出してくれていました。

画像



この3連休、お陰様でゆったりとした時間を過ごすことができました。

さぁ、また明日から期末・月末に向けて仕事頑張りま〜〜す!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

かやくご飯

   と じゃがいも&エレンギベーコン

     と しめじ&卵の中華風炒め

       と しめじ&たまねぎのお味噌汁     

画像


今日も美味しく頂くことができました。

だいぶ、さぶなってきたいるので

お互いに体調には気をつけていきましょうね!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
イイですねえ、息子さんと一緒の散歩。
これからは息子さんも
勉学に忙しくなるのでしょうから
こんなのんびりした時間も必要ですね。
寒くなってきました。
ご自愛のほどを。
ぺぱーみんと
2011/09/25 19:49
息子さんと一緒のまったりした一日だったようですね。
私は、東京から帰り、やはりちょっと疲れがあったので、スーパーに買物に行った以外は、ぐだあ〜として過ごしました。
かわい
2011/09/26 07:21
連休、ゆっくり過ごせてよかったですね(^^)
最終日は息子さんとおでかけ。。♪
いろんなことを話せる親子関係って素敵ですね。
私もいつか、さすらいさんみたいに、息子の大きく成長した後ろ姿みて同じように思う日がくるんだろうな〜〜・・・と、
息子さんの姿のうつった写真、
しばらく眺めました。。。。
お仕事、体調きをつけて頑張ってくださいね。
ururu
2011/09/26 14:13
こんばんは
3連休少しゆっくりなさいましたね^^
でもホント土曜日のお天気は
どこに行ったのって感じでした^^;
ただチャン
2011/09/26 19:25
お久しぶりでーす(*'▽'*)♪

いいなぁ〜
息子さんと仲良しなんですね〜♪
連休まったりできたようでよかったですね〜

朝晩寒いようですがー体調に気を付けて
またお仕事頑張ってくださいね♪

いつもありがとうね〜☆
きらりす
2011/09/26 22:51
とてもいい親子ですね^^
読んでてほのぼのしました
wako
2011/09/27 16:00
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんまにええ時間を過ごすことができました。
いつまでも、こんな風に歩くことができたら・・って思いますね!
できるだけ、二人の時間を持てるようにしていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/27 23:01
こんばんわ、かわいさん。。

は〜い、楽しい時間を過ごすことができましたよ。
息子との時間は、ほんま貴重ですので・・
ゆっくり出来てよかったです。
かわいさん、ゆっくりして体調を整えてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/27 23:03
こんばんわ、ururuさん。。

ゆっくりとした連休を過ごすことが出来ましたよ。
そして、息子との時間も・・
子供の背中を見て、感慨深くなるって気持ち、大切に思ってますよ。
ururuさんも、いつかそんな日が来るんでしょうね。
子供達との時間、お互いに大切にしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/27 23:06
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、ゆっくりとした連休を過ごすことが出来ましたよ。
息子との時間も持つことが出来たし・・
今週で9月も終わりですね。
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/27 23:07
こんばんわ、きらりすさん。。

は〜い、お元気ですかぁ〜〜
そうなんですよ、お陰様で息子とは仲良しで・・
いろんな話をすることが出来ましたよ。
そうそう、息子の彼女のことも・・(笑)
気温の変動が激しいし、お互いに体調には気をつけていきましょうね。

いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/27 23:09
こんばんわ、wakoさん。。

きっと息子が出来た人間なんでしょうね(笑)
ほんま、この年代になっても仲良くしてくれて、感謝していますよ。
これからも、ずっと仲良くしていきたいものです!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/27 23:11
わぉー大きくなりましたね―息子さん^^
うちも見降ろされるほど背が高くなったけど、頼もしくてこの成長は嬉しく思います。
私もブックオフはよく行きますよ―ここ最近小説もよく読んでいます。
読み始めたらのめり込んでしまうので、あっという間に読破しちゃって^^;
秋は読書の秋ですね〜あ、食欲の秋でもありますが^^
su-chan
2011/09/28 15:45
こんばんわ、su-chanさん。。

そうなんですよ、大きく成長してくれました。
親として、喜ばしい限りです。
su-chanさんもBookOffよく行くんですね。
本っていいですよね。
私も大好きですよ。
これからの季節、外に出て木陰で読書もいいですね。
そして、美味しいもんでも食べて・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/09/29 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
息子とゆっくりと・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる