自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした土曜日!!

<<   作成日時 : 2011/09/24 19:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

今日も、清清しいお天気。

画像


青空って、ほんま気持ちのええもんですよね。

朝、いつものように家の用事を済ませてから、

一日遅れですが、親父のお彼岸の供養

息子と一緒に行きました。

画像


明日が、親父の命日です。

親父が亡くなって、早いもんで26年が過ぎました。

なんとか、ここまで来れたことを・・

そして、これからも天国から見守ってほしいってことをお祈りしました。

お墓参りの後、息子と一緒に図書館へ。

画像


10月に入るとすぐに久しぶりに泊まりの研修があり、

その課題の事前検討を提出することになっているので、

図書館で参考文献を探しに行ってきました。

画像


帰ってからは、息子と机を並べて勉強を・・

こうして、息子と一緒にいられる幸せに感謝・感謝ですね!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

大根等お野菜いっぱい野菜カレー

   と ゴーヤ・たまねぎ・人参・トマトのサラダ

画像


今日も美味しく頂くことができました。

明日は、息子と一緒にお出かけで〜〜す!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*☆

こちらも昨日は清々しい秋晴れの天気でした。

お父さんの命日を迎えられたのですね。。
親があって自分がある いつまでも感謝は尽きないものですね。
今日の息子さんとのお出かけ 楽しんできてくださいね。
カレー とっても美味しそうです。。☆
諸星輝々
2011/09/25 01:28
大根入りカレー!!!
これはウマそう…いえいえ、ウマいでしょう!
息子さんとお出かけ!
どこかなあ〜、本日のレポを待ちます!
かわい
2011/09/25 10:39
こんにちは
昨日の天気はどこに行ってしまったのか・・
今日は時々小雨^^;
お勉強頑張ってますか^^v
ただチャン
2011/09/25 11:55
いいお天気ですね
昼間はちょっと暑いけど、朝夕はすっかり秋ですね
お彼岸、息子さんとお墓参り、お父様もお喜びでしょう
一緒に図書館とは、えらいです
ゆっくりとした時間がとれましたね
gororiku
2011/09/25 14:41
こんばんわ、諸星輝々さん。。

昨日は、ほんまええお天気でしたね。
秋晴れですね!
そうなんですよ、この25日が命日。
親父が出来なかったことを、息子にしてやれればと思っています。
カレー、美味しかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/25 19:26
こんばんわ、かわいさん。。

大根入りのカレー、美味しかったですよ。
息子とお出かけしてきましたよ〜〜
京都の繁華街・四条に行ってきましたよ。
さすらいの阿呆鳥
2011/09/25 19:27
こんばんわ、ただチャンさん。。

京都も今日は曇空。
一日でお天気が大きく変化しますよね。
こんな時は、体調崩しやすいし、お互いに注意しましょうね!
そうそう、久しぶりに勉強頑張りましたよ〜〜(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/09/25 19:31
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、朝と夜は急にさぶなりましたね。
お彼岸のお参りで、親父も喜んでくれていると思いますよ。
そうそう、久しぶりに勉強しましたよ〜〜(笑)
ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/25 19:34
お彼岸に息子さんとお参りできるなんて
本当に素晴らしいことだと思います。

ところで、サラダのゴーヤはどのように調理されていますか? 生のまま?塩もみ?下茹で?
気になります。

2011/09/26 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした土曜日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる