自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然の驚異に晒されて・・!!

<<   作成日時 : 2011/09/21 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も、朝から台風の影響で大雨

画像


直出のため、いつも少し遅い起床で

会社に行く準備をしていて、ふと部屋を見てみると

息子が横になっていて・・

『どうしたんや??

    もう、いつもの時間過ぎているで!』

すると息子が、

『警報が出ているし、学校いかんでええねん。』って。。

関西地区も朝から暴風大雨警報が出ていました。

確かに通勤の電車の中は、学生さん達が少なく

ほとんどが、サラリーマンって感じでした。

お陰様で、大阪市内・京都市内は大きな被害もなく

お昼には、雨も止んで徐々に空も明るくなってきました。

画像



今年は、例年に比べても自然災害が多い気がします。

台風も大型で直撃するものが多いし・・

昼休みにパソコンを見てみると

東海地方や近畿南部をはじめ多くの土地で、

大きな被害が・・

本当に心が痛むことの多い年です。


被害にあわれた方々にお見舞い申し上げるとともに

亡くなられた方々に対して、心からお悔やみ申し上げます。

もう、これ以上自然の驚異が訪れないことを切に願うばかりです。


今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

異常気象ですよね
色々と・・・
地球が悲鳴をあげてるのかな・・・

大きな被害もなく無事に通りすぎてくれました
災害もいつ自分の身に起るかもですね
気をつけていても自然の驚異には人間も
勝てないですね
Boo
2011/09/22 09:10
川崎は午前中はきれいに晴れていましたが、今また雨が降り始めました。
今年は本当に被害が多くでています。
もうこれ以上、災害がないことを祈るばかりです。

こんな中お仕事ご苦労様です。

気をつけてお帰りくださいね!
待良
2011/09/22 17:05
本当に今年は
これでもかっていうくらい自然災害が襲います。
ただただ最小限の被害であってほしいと
願うばかりです。
ひたすら前を向いて生きていくしか
無いですよね…

ぺぱーみんと
2011/09/22 23:43
おはようございます。
大きな被害が出ました。
今年は台風の当たり年です・・ね
これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。
ただチャン
2011/09/23 07:47
こんばんわ、Booさん。。

ほんま、異常気象ですよね。
地球が怒っているんでしょうね。
こちらも、お陰様で大きな被害も出ずに・・
ただ、全国で言うと大きな被害が出たようで、心が痛みます。
自然の驚異、これ以上ないように祈るばかりです。
さすらいの阿呆鳥
2011/09/23 19:51
こんばんわ、侍良さん。。

ほんま、今年は自然災害が多いですよね。
これ以上の災害がないことを祈るばかりです。
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/23 19:52
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、今年は大きな自然災害が多発していますね。
TVを見て、心が痛むことばかり・・
もう、これ以上災害が起きないように祈るばかりです。
そうですね、どんな状況になっても前を向いて歩んでいくしか仕方ないですよね。
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/23 19:54
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、今年は大型の勢力の台風が多い年ですね。
TVを見ていても、心が痛むニュースばかりで・・
もうこれ以上、災害が発生しないように祈るばかりです。
さすらいの阿呆鳥
2011/09/23 19:56
すごい台風でしたね
我が息子も千葉へいっていて
もう1泊を切り上げて帰ってきました
当然電車は止まり、4時間電車内で足止め

洪水被害も多くでて本当にお気の毒で
お見舞い申し上げます
今年は水の被害ばかりで島国の欠点ですね
これ以上の被害ないことを祈ります
gororiku
2011/09/25 14:50
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、すごい台風でしたね。
riku君も早めに切り上げはったんですね。
首都圏の交通機関もかなりマヒしていたようですもんね。
これ以上、被害が出ないことを祈るばかりです。
さすらいの阿呆鳥
2011/09/25 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
自然の驚異に晒されて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる