自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の影響で・・!!

<<   作成日時 : 2011/09/20 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から雨。

画像


今、沖縄にいる台風の影響。

大型で、ゆっくりとした動きの15号。

大きな被害が出ませんように、祈るばかりです。


今日は、午後から神戸方面へ。

お昼は、いつもの亀田精肉店の『どでかステーキ丼

画像


これで、栄養をつけて、いざお客さんへ。

今日は、神戸駅のお客さんに行きました。

こんなお洒落な感じの街並みです。

画像


晴れていたら、もっと素敵だったろうと思います。

お客さんのところへ行く最中にこんなものが・・

なんと、青い郵便ポストが。

画像


郵便ポストって、『』ってイメージですが・・

青もええ感じですね!

商談もまずまずの手ごたえで、再度訪問が可能になりました。

休み明けでしたが、いいスタートが切れたと思います。


明日の台風の行方が気になりますが・・

何事もなく、過ぎ去ることを願って。。。


今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜、どでかステーキ丼ボリュームたっぷりで美味しそうです!!スタミナつきそうですね♪
青いポスト、初めてみました〜〜(@0@)さわやかな空色に近い色でええ感じですね(^^)

台風、名古屋の友達は避難勧告だされたようで、、
(××)
被害なくすぎさってほしいですね。。
ururu
2011/09/21 10:39
こんにちは
台風・・こちらは大きな被害もなくて良かったですが
ナゴヤは大変です・・
これ以上被害が出ない事をいのるばかりです(−−
ただチャン
2011/09/21 12:22
青いポスト初めてみました
なぜ青いのか気になります

台風は川崎のこちらにも影響がではじめています
私の田舎の静岡が今は心配です
早く過ぎ去ってほしいです
浅羽由紀
2011/09/21 15:22
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ、このボリュームでなんとワンコイン500円なんですよ。
外回りの営業には、最高のお店です。
そして、青いポストもほんま珍しいですよね!
綺麗なブルーをしていましたし・・
ところで、この自然の驚異。
多くのところで、多くの方々が被害に遭われたようで・・
ほんま、心が痛みますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/21 22:14
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、今年は大型の台風直撃が多いですよね。
被害に遭われれた方々に心からお見舞い申し上げます。
心が痛いことが多い一年ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/21 22:16
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、初めて見ましたよ青いポストって。。
思わず、二度見してしまいました。
どうして、この色なんでしょうね???
ところで、そちらも台風の影響が出ているみたいですね。
ご実家の静岡のことも気になりますよね。
皆さんが無事でおられますように祈っています!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/21 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
台風の影響で・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる