自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日!!

<<   作成日時 : 2011/09/19 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、まずまずのお天気。

画像


台風の影響か、風があって久しぶりに過ごしやすい一日でした。


今日は、敬老の日

町内からも母は、お祝いのお赤飯を頂いてました。

私も母へのプレゼントが朝、着きました。

りんどう鉢&和菓子セット』です。

画像


花が好きなので、毎年お花を贈っています。

元気で、一日でも長く生きていってほしいものです。


敬老の日を迎えるにあたって

これから、高齢化社会が進んでいく中、

息子達の世代の時には、どうなるのか心配です。

できるだけ、自分のことは自分で出来るようにしていくとともに

健康な体作りを、いまからしていきたいと考えています。


さぁ、明日からお仕事です。

3連休で、休んだ分頑張っていきましょう!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

お野菜いっぱいの青椒肉絲

   と イタリア風大根のソテー&トマト

画像


今日も美味しく頂くことができました。

明日、朝はよう起きることができるか心配です。。。(笑)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
敬老の日でしたね。
いつまでも元気でいて欲しいウチの母ちゃん^^
自分の時は・・どうなるんでしょう・・
運動運動!です・・不足してますけど(−−;
ただチャン
2011/09/19 20:59
こんにちは〜さすらいさん。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい<m(__)m>
9月は夏休みが明けたと思えば、なんだか忙しくその上休みも多くて、あっという間に過ぎて行ってしまいそうな予感です…。
昨日までは残暑が厳しかったのに、今日はうって変わって寒いくらいの気温です。
お互い体調に気をつけていきましょうね!
いつも応援していますよ!
su-chan
2011/09/20 13:34
コンバンハ。

ちょっとバテ気味だったので・・・・
お邪魔できなくてすみません。

お母様への贈り物
きっと喜ばれたことでしょう!!!
お花と和菓子セットなんていいですね〜☆

いつもありがとうデス!!!
JUN
2011/09/20 18:38
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、日頃はいろいろありますが・・
少しでも元気で長生きしてほしいものですね。
そう、今から運動大事ですよね。
お互いに頑張りましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/20 23:10
こんばんわ、su-chanさん。。

いえいえ、su-chanさんが元気やったら、それだけで嬉しいですよ。
夏休み&シルバー連休等でバタバタされたんですね。
忙しく動かしてもろてることに感謝しましょうね!
季節の変わり目。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/20 23:13
こんばんわ、JUNさん。。

体調、大丈夫??
季節の変わり目やし、体調崩しやすいもんね。
気をつけてくださいね!
まぁ、顔には出しませんが、喜んでくれたと思いますよ。
母は、お花が好きやし・・
こちらこそ、いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/20 23:15
敬老の日、我が家は 手巻き寿司でお祝いしました
実家の両親にはお寿司を配達・・・
4人とも元気でたすかってます
お母様も元気に長生きしてほしいですね!!
gororiku
2011/09/25 14:46
こんばんわ、gororikuさん。。

gororikuさんは、手巻き寿司でお祝いしゃはったんですね!
皆で健康を祝うっていいですよね。
少しでも長く健康でいてほしいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/25 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
敬老の日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる