自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした休日・・!!

<<   作成日時 : 2011/09/18 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、まずまずのお天気。

画像


があるものの、青空も顔を出してくれて・・

洗濯モンを干していても、汗がにじみ出る陽気でした。


今日は、息子はお友達と母は車でお出かけ。

なので・・

 家で用事したり、

  音楽を聴いたり、

   ギターを弾いたりして
 
ゆっくりと一人で過ごすことができました。


明日も一日、ゆっくりして英気を養っていきたいです!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

秋刀魚の竜田揚げ

   と お野菜と卵の炒め物

     と さつまいもを使ったポテトサラダ 

画像


今日も美味しく頂くことができました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、今日も暑かったですね〜〜。
でも、ゆっくりした休日をすごせたんですね〜、
ギター弾かはるんですか(^^)
音楽聞いたり弾いたりすると、
心が無になってほんまリラックスできますね。
私も好きです(^^*)
秋刀魚の竜田揚げ〜、美味しそうです!!
今さんまが旬ですもんね(^-^)
うちはまずはオーソドックスに塩焼きにして
一回食べました〜。
さつまいもを使ったポテトサラダも
子供と私は好きです〜★
秋の食卓ですね(^^*)
ururu
2011/09/18 21:43
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、暑い日が続きますね!
少し動いただけで、汗が滲んできますね。
はよ、秋らしい陽気になって欲しいものですね。
そう、ほんま趣味の世界でギター弾いていますよ。
けっこう、音楽♪好きなんですよ。
ええもんですよね。
ところで・・
秋刀魚、美味しい季節になりましたね。
今年は、少しお値段が高いらしいですが・・
あと、さつまいものポテトも美味しいですよね!
これからの食卓は秋らしくなっていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/18 22:05
こんばんは
ゆっくりと休日過ごされましたね^^
たまに一人に1日
貴重な1日です^^V
ただチャン
2011/09/18 23:11
私もギター演奏聴いてみたいです

もう秋刀魚がでてるんですね
これからの季節おいしいですよね

あ〜お酒と一緒に食べたい
浅羽由紀
2011/09/19 00:02
こんばんは☆
我が家はみんな元気です^^

よい休日を♪♪♪
りこ
2011/09/19 01:03
こんばんわ、ただチャンさん。。

ゆっくりと3連休過ごすことができましたよ。
そう、たまには一人もいいですよね。
また、明日から仕事頑張りま〜〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/19 19:22
こんばんわ、浅羽さん。。

いえいえ、ほんま趣味の世界ですし・・
侍良さんみたいに弾けへんし・・(苦笑)
そう、秋刀魚が美味しい季節になりましたね!
お酒と一緒にいいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/19 19:26
こんばんわ、りこさん。。

皆さん、お元気なんですね。
よかった!!
皆が笑顔で過ごせるって最高ですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/19 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした休日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる