自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタとした一週間を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2011/09/03 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨夜から台風の影響で雨・風が・・

今日も一日、強風が吹き荒れています。

被害を最小限で、はやく台風が

通り過ぎて行ってくれることを祈ります。


先週は、月末&出向が重なりバタバタしてました。

京都に滋賀に大阪に兵庫に・・

もう9月に入り、上期最後の月に。

厳しい経済環境ですが、最後まで諦めずに

予算に向かって日々頑張っていきたいものです。

画像



そうそう、金曜日には中学のプチ同窓会もありました。

一年前の同窓会に参加出来ひんかったので

個人的に開催してくれました。

懐かしい話に花が咲きましたよ!

画像画像
























今日も一日、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*☆

台風・・広い範囲で影響を及ぼしてるようで、被害も出ていて心配ですね。
早く過ぎ去ってほしいです。。
お忙しい先週 大変でしたね。
週末、ゆっくりお体休めてくださいね。
諸星輝々
2011/09/04 00:30
同窓会ありましたか!
やっぱり、いいもんでしょう!
台風は遅すぎますね。
被害が拡大しないように祈っています。
かわい
2011/09/04 00:49
こんにちは〜、
台風やっとすぎてくれるようですね。今回はのんびりだったから不安定な天気が続いてお仕事も忙しい上に移動とかたいへんだったのでは。。。今週もお疲れ様でした。
同窓会、個人的に開いてくれはったなんてうれしい心遣いですね♪(^^*)会った途端あのころにスッともどれてはしゃげるのがいいですよね。
ururu
2011/09/04 09:45
おはようございます。
プチ同窓会でしたか?
昔の友達と会いたくなる時があります。
いいもんですよね^^
ただチャン
2011/09/04 10:24
川崎はこれといって大きな台風の影響はでませんでした

お友達が自分のために個人的に同窓会してくださるって素敵ですね♪

いくつになっても会えるお友達って大事ですね
浅羽由紀
2011/09/04 14:27
お久しぶりで〜す♪

台風、なかなか足が遅いですね。
いつまでも警報が出続けています。
ちょうど土日に重なったので、子どもたちは学校が休みにならず、なんだか損したみたいな感じになってます(笑)

これから季節の変わり目、お体に気を付けてくださいね。
kumi
2011/09/04 15:16
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま今回の大型台風で多くの被害が出ているようですね。
ご冥福をお祈りするとともに、早い復旧を祈ります。
先週もバタバタ続きで、この週末ゆっくりと過ごすことが出来ましたよ。
また、一週間お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/04 19:03
こんばんわ、かわいさん。。

そう、私も少人数のプチ同窓会がありましたよ。
楽しい時間を過ごすことが出来て、疲れがふっとびました。
ええモンですよね!!
台風で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
さすらいの阿呆鳥
2011/09/04 19:05
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、今回の台風が大型で勢力があって遅かったので、けっこう被害にあわれた方々が多いですね。
心よりお見舞い申し上げます。
ところで、そうなんですよ、急遽プチ同窓会をしてくれたんですよ。
ほんま、嬉しい限りです。
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/04 19:08
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、急遽少人数でプチ同窓会をしてもらいました。
ほんま、ありがたいことです。
懐かしい思いでいっぱいになり、楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/04 19:09
こんばんわ、浅羽さん。。

今回は関西・中四国等で被害がありました。
心よりお見舞い申し上げます。
ところで、ほんま嬉しい限りです。
ゆっくりと懐かしい仲間と時間を過ごすことが出来ましたよ。
同級生って、ええモンですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/04 19:11
こんばんわ、kumiさん。。

久しぶりで〜〜す!
お元気でしたか??
今回の台風で影響ありましたか??
うちはお陰様で何もなく無事でしたが、TVでは多くの方々が被害にあわれたようで・・
心よりお見舞い申し上げます。
ほんま、季節の変わり目ですし、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!

kumiさん、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/04 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
バタバタとした一週間を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる